ADMIN TITLE LIST


そりゃ~もう忙しいです。
今はブランがヒート(汗)
そしてお嫁さんを明日まで預かっている事もあり、
ムツゴロウさんになった気分です。

しかし、ハンター!ハンドラーさんの所に預かってもらったら
随分と甘えが無くなりました。
以前ならサークルに入れたら少し騒いだりしていましたが
今は大人しくしております。
トイレなども以前のように、外してしまう事も
少なくなってきたかと思いますね。
家に帰ってきたときは、小さい目がつりあがって
正直、怖い!(笑)と思いましたが今は優しい顔に戻っています。
エバも以前は同じように思いましたが
ショーを連戦していると厳しい顔になるんですね!
ハンターには良い修行になったのではないでしょうか・・・。

それにしても♀犬に比べ、♂犬の体づくりは難しいですね。
理想としてはもう少し太らせたいのですが、
急激にしてしまうと色んな所に負担がかかるので
じっくりじっくり焦らずに!という感じです。
ただ日曜日にもショーを控えていますから
のんびりもしてられませんしね。
今年の北海道のショーは、ドーベルマンでショーを始める方が
数名いらっしゃると聞いていて今から楽しみにしています。
私が始める前から熱心な先輩もいるので、プロハンドラーが
参戦する時期になったら予想以上に多くなるかもしれませんね!
北海道はボクサーの方々が熱心です。
ドーベルマンも北海道から盛り上げて
いけたらいいなぁなんて思いますよ。
しかし、あの方は今年も出ないのかなぁ・・・
メルシーちょっぴり寂しい・・・(笑)

写真は小さい頃のハンター君!
顔は変っても性格は今も子供の頃のまま・・・
可愛い王子様でございます。

hunter1.jpg

スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






