ADMIN TITLE LIST


今日は休日にもかかわらず非常にバタバタしていますが、
やっとこ時間が出来ました。
昨日は東北インターでしたが、
エバがやってくれました♪
インターナショナルドッグショーにおいて、
パピークラス以来、初めてとなるリザーブクイーン
勝ち取る事ができました。
私としては、ブリードを勝ちあがっただけで
大満足!おまけにグループファーストで、
エクスタシーを感じてしまったので、それで十分でした。
これはエバにとっては、最高賞歴なのでは
ないでしょうか?!
私としてはアジアインターBOBの方がはるかに
価値のあるものなのですがね。
まぁ私の誕生日プレゼントとしては
十分過ぎるものにはなりましたが・・・。

e2.jpg

e4.jpg

e12.jpg

e17.jpg

(ビデオからの画像なので少し荒いです)
ただ残念だった事は・・・ハンター君・・・・・。
福島まで来ていたのに、トラブルで出陳出来ませんでした(笑)
おとぼけのハンターらしいと笑ってしまいましたが、
今回のメンバーは、殆ど近畿で勝ったメンバーだっただけに
非常に残念でもあります。
しかしそれが、もう一つの誕生日プレゼントにもなりました。

hunnnnn.jpg

DSCF2709.jpg

ジャジャ-ン♪
こいつ、ついでに帰って来ました(笑)
行動パターンは相変わらず変わりませんが、
数ヶ月、居ない間に大人びた顔になりました。
予定を変更して来週の北海道シリーズに
参戦が決定いたしました。
そして、今日は若いギャルドーベルマンと
大事な交配の予定です。遥々遠くから飛行機で
やってまいりましたよ!
お互い長旅の疲れも何のその・・・
頑張ってくれると思います。

エバが最近大ブレークで、ファンの方も非常に多いと聞きます。
私にとっても嬉しい事です。
ただ私の中では私の心を癒してくれる可愛い愛犬であり、
ショーの為だけの犬ではございません。
ショー歴も、もうお腹一杯!大満足でございます。
これ以上望むものはありません。
(来年、キャシブを一つだけ取りたいですが 笑)
しかし、おとぼけハンターにはもっと上を望んでしまいます。
インターチャンピオンは大前提として、
アジアインター連覇!アメリカチャンピオン!などなど・・・
何故ならハンターは私の理想のドーベルマンに近いからです。
これも大事な事ですが、賞歴は人が評価した事に過ぎません。
ドーベルマンの世界をぐっと奥まで潜っていくと
自分の理想が見えてくるものです。
大事なのは人がどう思うかではなく自分がどう思うか?!です。
とりあえず、北海道の地の美味しい食べ物と
美味しい水で来年に向けてじっくりと
スーパーハンターを作り上げて行こうと思います。
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






