ADMIN TITLE LIST




oti7.jpg


昨日は、おちゃめ星人と美人妻カッキーが、
来札したので、スタッフも一緒に飲みに行って参りました♪
場所はグルメクイーンの隊長が教えてくれた「てっちゃん」です。
大迫力の刺身の舟盛り!そして店内はおもちゃの山・・・。
久しぶりに行きましたが、随分と混んでました。

おちゃめ星人こと、オヤちゃんは東京でグラフィックデザイナーとして
活躍する大物です。年も私と同じ昭和45年生まれ、戌年、変態と
かなりの共通点があり、私にとっても非常に刺激になる人物です。
昨日も私達年代が抱える悩みや、仕事の悩み、
今後どう生きていくかなど、
リアルに共感できる話題で盛り上がりました!!

otixya1.jpg

oti3.jpg


何故かカッキーの写真は一枚もなく、大好きなオヤちゃんと
記念撮影です。彼、写真を撮るとなると必ず決め顔です。
この辺がおちゃめ星人と言われる由縁です。
下の写真は、36歳くらいになるとピンクが着たくなるんだよねぇ~!
と、またまた記念撮影です。

場所を変え、またまたいろんな事を語り合いました。
36歳くらいにもなると・・・・
ベリーベリーさんもそうだったように(笑)
すぐ酔っ払い!そしてすぐ寝てしまいます。
うちの店のアイドルの横で、コックリコックリが始まりました!

oti2.jpg

oti4.jpg


どんどん、小さくなっていきます。
いつもカッキーに虐められて疲れているんですね。
4日前にカッキーに怒られて落ち込んでいるんですね。
疲れているのにカッキーに迫られて、困っているのですね。




そして最後に見せたのは、大粒の涙でした!!
4日前にカッキーに怒られ流した涙・・・・も
こんな感じだったんですね。
3分くらいすると、この涙・・・・消えていました。
知らぬ間に吸ったんですね(笑)

oti5.jpg


どうでしたか?おちゃめ星人の、オヤちゃん!!
男って皆、疲れているのですよ!
皆さん、男性を労わりましょうね!
今後も彼の大活躍を、応援してま~~~す♪

P・S

しつこいようですが、森三中に似ていた少年時代のオヤちゃんです。

photo_p[1].jpg

スポンサーサイト



satoさん、

こちらこそ初めまして♪
そうですか、そうですか!!
私の知らない所で、そんな事になっているとは
嬉しい限りでございます。
美容師さんにも宜しくお伝えください!

トイマンチェス(この短縮の仕方、カッコ良くないですか?)
の女の子を飼っていらっしゃるのですね。
私の記憶が確かならば、
尻尾少し長い感じでしたよね?!
ツヤツヤピカピカになって良かったっす。

satoさんは、今一でしたかぁ。
残念ですね。私は最近、パンテーンを使っていて
スタッフに怒られています(泣)
今度は、メールでトイマンチェスちゃんの
お写真でも送ってくださ~い。
また遊びに来てくださいね!!


おやおやさん、

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりに腹がよじれる程、
笑わせて頂きました。
スペシャルマッサージ付き♪
第一希望は前立腺で、宜しくお願い致します。

寝顔とってもキュートでしたよ。
ヨダレがいつの間にか無くなっていた事に
軽い嫉妬と非凡さを感じました。
うちのスタッフは、やはり飼い主に似るのか
変な人が多いですよね!
今度は是非是非、朝まで前立腺マッサージ
宜しくお願い致します。
【2006/10/05 17:50】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
楽しいお酒で夢心地なサッポロの夜を過ごさせて頂き感謝感激でございます。veryサンキューでした。いつもいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。東京にお越しの際はスペシャルマッサージ付きで接待しまっせ~!!

しかし、自分の寝てる姿というのは不思議なものです。ただのオッサンですね。もちろんヨダレはそっち系です…。メルシーさんのところのスタッフの皆さんはみんなステキな人たちでついつい気持ちも楽になり夢の世界に旅立ってしまいました。かたじけないです。

ほっかいどーはさいこー!!

これに懲りずに次回は朝までいきましょう(俺が言うな!!)
じっくりと飲みたいっすね~
【2006/10/05 17:31】 URL | おやおや #-[ 編集]
初めまして!
初めて書き込みさせて頂いております。

今日はメルシーさんに勝手にお礼 のコーナーなのです。
家のトイマンチェスターの女の子
粉粉フケフケでどーにも困っておりました。
毛艶も今三。

食事は気をつけてる、、次はシャンプーで様子見。
それでダメならアレルギー検査かなぁ、、と思いながら
あちこちネット散策しておりました。

もともとはドベちゃんと暮らしたかったのですが、、やはり
諸条件満たすことができず、ワンも自分も無理をしてでは
お互い不幸だなと思い、再度検討結果姿だけなら拡大すると
ドベに見えないこともないかもしれないトイマンで落ち着きました。見た目だけではないのですが、、結果的に花○でした。

あ、前置きが長くなってしまいました。
メルシーさんのグッズ紹介の所で出ていた人間業務用オレンジシャンプーを使ってみました。
知人の美容師さんに「写真からメーカー等判別して教えてくれてもいいのじゃぞ?」と丁寧にお願いしまして、見事ゲット。

早速使ってみると
もう、、、艶々よぉ~ ぴかぴかよぉ~ フケ無しよぉ~(*´д`*)
の見事な毛皮に一回のシャンプーで生まれ変わりました。
ワンコに合っていたのだとおもいます。
見事に一発ツモでございました。
脱シャンプージプシー予備軍とあいなりました。
小躍りしたいほどうれしい結果となりました。
メルシーさんありがとぅ(=´∇`=)

ワタシも使っております。
が、わたしには今ひとつ効果が薄いようで、、がっかり
日記更新日々楽しみにしております。
ちらちら覗いてくすくすしてます ┃ω・´)


【2006/10/05 17:16】 URL | sato #GCA3nAmE[ 編集]
very veryさん、

グラフィックデザイナーとヘアーデザイナー
業種は違えど、共感できる事ばかりでしたよ!
しかし、私も最近・・・お酒が極端に弱くなりました。
すぐ家に帰りたくなっちゃいます。
12時が限界です。

うちのアイドル・・・可愛いでしょ♪
私と15歳も違うのですよ!何を言っても
「わかんな~い」で終了です(笑)
最近の子にしては素直な子なんですよ。
夢とよだれ・・・関係しているのでしょうか!!
【2006/10/05 11:00】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
大粒の涙って!よだれじゃいですか!(笑)
そうなんです 私もオヤちゃんも疲れているんですね
↑私の場合はお酒に弱いともいう

しかしメルシーさんのお店のアイドル かわいいですね!
美女のとなりでコックリコックリ
きっとオヤちゃんは良い夢を見てるんじゃないでしょうか!?
【2006/10/05 08:42】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






