ADMIN TITLE LIST


いやいや、ようやく引越しが終わりました。

これからはこちらで、お願い致します。
ひと記事書こうと思ったのですが、
そんな気力は残っておりません。

それではお休みなさい・・・・



Setsuさん、

あらららら・・・
どうもちゅみまちぇん♪
違ったんですね!
それにしても沢山の病名がついていますね。
体が資本なので、気をつけなければいけませんね。

ひろぽそさんは、お元気でしょうか?!
【2006/09/21 12:23】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
くぉらぁーっヽ(;; `´)ノ ゴルァ!!
痔だの脱腸だのと、他の人が「へぇーそうだったんだぁー」って思うじゃあないですかぁ!プンスカ(爆)
いや、なに、大した事のない「腎盂腎炎と咽頭炎と扁桃炎と脱水症状と栄養失調と”酸素が肺に少ししか届いてない状態”(ってナニ?)」ですた。
もうすっかり元気で、せっかく痩せたのも着々と戻りつつありまーす。_| ̄|○ガックリ


【2006/09/21 07:43】 URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
very very さん、

大きいうんこをして、すっきりした様な位
シンプルになりましたね。
これからは変態度をパワーアップして、
頑張りたいと思います。

Setsuさん、

お体の方は、大丈夫でしたかぁ~~~。
病名は何だったのでしょうか?
私が見た時は、書いてなかったので、
なかなか人に言えない、脱腸とか痔だと
勝手に解釈しておりました。

お体お大事にしてくださいねぇ~!!

akiさん、

ヤプログ・・・・使っていると女学生とお友達になれるかと
信じて、重くても使い難くても、それを信じていたのですが、
一人も女学生とお友達になれなかったので、
諦めました。これからも宜しくです!
【2006/09/20 09:49】 URL | メルシー #mqaRN36M[ 編集]
祝☆引越し゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ヤプログ、重いですよね・・・
私も重さに負けて、早々にfc2に越しましたが(* ̄m ̄)

タイトルに皇女ブラン嬢の御名が無いのがサミシ~ッ
【2006/09/20 08:08】 URL | aki #-[ 編集]
心機一転ですね。
ブログリストの方も変更させて頂きました。
これからも、型破りな(爆)メルシーさんの活躍、楽しみにしてまーす。
【2006/09/20 07:27】 URL | Setsu #s2/PrwZY[ 編集]
お引っ越しおめでとうございます
なんだかすっきりしていい感じですね~
FC2でもパワフルな変態ブログを楽しみにしてます♪
【2006/09/20 07:12】 URL | very very #WBw6C.uI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






