ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
先週の金曜日から東京へ行って参りましたよ
ドーベルマンは土曜のチャンピオンオブチャンピオンズと
日曜の東京インターの2日間の日程です。
今回の目標は、二日間♂♀ブリード制覇ですので
金曜の出発時から気合が入り客室乗務員のストッキングを酒の魚に
ビールをちびちびやりながら妄想を膨らませておりました。
客室乗務員について沢山語りたいことがあるのですが、
それだけで記事が終わってしまいそうなので今回は自粛させて頂きます。

今回はネタが沢山ありますので何度かに分けて記事を投稿しようと思います。
まずはチャンピオンオブチャンピオンという真新しいイベントですが、
いつものショーとは違うシステムで進行していく私も初めてみるショーなんです。
ブリード戦はチャンピオンクラスのみが出場資格があります。
♂の代表♀の代表を決め最後にオスメスの代表が戦い
勝った方がその日のドーベルマンのベストオブブリードとなる
アメリカ方式のシステムになります。
そしてその後、各ブリードの代表犬が一対一で戦う
私としては全く興味の無い戦いが繰りひろげられるようですよ。

まずは♂組です。
ジャッジはアメリカのワーキンググループを得意としているジャッジです。
我がハンターちゃんは後ろから3番目、ハンドラーは宮家さん。
今回現地でハンターを見て思ったのが非常に体調管理が良く
理想的な肉付きに仕上げて頂いたと思いました。
ドーベルの管理って非常に難しいんですよ。

087.jpg

私はビデオを撮りながらの観戦でしたが冷静に見る事が出来ました。
大阪インターで勝たせてもらいましたが、その時より良くなってる

045.jpg
048.jpg

結果は見事ハンターが♂の代表に選ばれました

098.jpg

そして♀組

チームアーセレからは、エバの子のノエルと、ハンターの妹デューが登場♪
目標の♂♀制覇になるでしょうか。

209.jpg
153.jpg

ノエルはまだ1歳2ヶ月ですが、見せ場のある
ショーイングをしてくれたと思います。

165.jpg

そして大阪インターは、まさかの結果でしたが
今回は圧勝でデューが♀の代表に選ばれました
兄弟犬で♂♀制覇ですこの2頭で今日のベストオブブリードをかけて戦います。
どちらとも宮家さんがハンドラーなので、私の希望でハンターは
歩くスメア検査の勝山君に引いてもらいました。彼の鼻の利きはハンパないですよ。
頼みますよ!勝山君♪師匠を負かしちゃってください。

214.jpg
227.jpg

そして結果は、見事ハンター&勝山君が勝利し
ハンターがこの日のベストオブブリードに選ばれました。
この後、トーナーメント方式で他犬種と戦いましたが
2回戦で負けました。が、ブリードオタクの私としては大満足な結果でした。

258.jpg
DSCF7383.jpg

まず1日目、第一目標は達成し夜のお酒もとてもとても美味しかったです。
出来れば客室乗務員のストッキングがあればもっと美味しかったのは
言うまでもありません。

そして2日目の朝、ハンターの状態を確認。
この日のジャッジはカナダのドーベルマンのブリーダージャッジです。
目は確かでしょうから・・・こりゃ東京インターも良い感じ
どちらかというと私的には、こっちで勝ちたかったです。
正直に言うと両方ですが・・・・
しかしドーベルマンの♂は、3歳を過ぎてからというのは本当ですね。
ようやくハンターの顔の大きさに体がついてきた感じです。

この後の東京インターの模様は、また後ほど・・・・・



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






