ADMIN TITLE LIST


行って来ましたよ!大阪インター。
2005年以来の大阪インター、前回は帰ってきてから40度の高熱を出した
苦い思い出がありますが、今回は行く前にすでに風邪をひいております。
今日も非常に体調が悪いのですがインデックス大阪のあのコンクリートで
足腰がやられた気がします。

今回もまた、アル中美人姉妹をはじめノエル家、マイキー家と
チームアーセレの面々が集まってくれました。とても楽しい時間をありがとうございます。
ノエル家とは初めてのご対面だったのですが、
いつもメールや電話でやり取りしていますから以前からの友人のような
不思議な錯覚を覚えました。
他にも以前からお世話になっているBertheidの中筋さんや
葵ケンネルのななちちさん、プロハンドラーの方々など
沢山の方々と、とても楽しくお話させて頂きました。
ドーベルマンを通して沢山の方との縁が出来ていく事に幸せを感じます。
会場では私のアイドル
原田さんのアシスタント!メガネのアイドルにもご挨拶してもらいとってもハッピーでした。
私は街で女の子と目が合っただけで・・・・
メールにマークがついていただけで・・・・
自分の事が好きなのかもしれないと
本気で勘違いしてしまうタイプです。ヤバイですよ

DSCF7317.jpg

今回はチームアーセレからハンター・デュー・ノエル・マイキーと4頭の出陳です。
マイキーは私とのコンビで初インター挑戦!
当日の朝にはプレッシャーのあまり失踪しようと思いましたが、
若人あきらの時のようなテトラポットが見つけられず断念致しました。
まずは♂のブリード戦です。
ジュニアクラスからマイキー登場
前日の猛練習で課題だった触診や犬慣れも出来、ほぼ完璧にこなしてくれたと思います。
アダルトクラスの相手がいましたが見事ウイナーズ戦を突破しましたよ。

DSC_0022.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0047.jpg

そしてチャンピオンクラスは5頭です。
これくらい並ぶと見ている方も面白いですね。

DSC_0121.jpg

ノエル・マイキーパパのハンター登場です。
子供達の前で無様なショーはできないですから何とか勝って
父親の威厳を維持して欲しいところです。

DSC_0091.jpg

ウイナーズドッグとして、マイキーが列の最後方に並びました。

DSC_0141.jpg

構成的には見劣りしないものの、まだまだ1歳と2ヶ月ですから、お子ちゃまですね。
ただ来年の今頃には、随分と楽しめる位置にいるのではないでしょうかね。

2008年大阪インターのBOBは

0147.jpg

ハンターでした
ハンター自らのオイタでコンディションは良くなかったのですが
宮家さんとスタッフさんの力で立て直してくれました。
ありがとうございました

♀の審査です。

ノエルとデューが揃って登場。

DSC_0209.jpg

ノエルの月齢にしては、見応えのあるショーイングをしてくれました。
まだ若いですがパピー時からショーに出ていますからショー慣れしています。
ハンドラーの青木さんとは前日からお食事させてもらい
大笑いの楽しい時間をご一緒させて頂きました

DSC_0160.jpg

デューは相変わらず安定しています。

DSC_0167.jpg

さてさて♂♀チームアーセレBOBなるのか?!

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






