ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

今日は久しぶりの休日だったので、買い換えた車に今まで欲しくて欲しくて
たまらなかったCDプレイヤーを取り付けに行って参りました。
そのCDプレイヤーは、パナソニックのCQ-TX5500Dという
真空管搭載の珍しいもので現行品が無い為、かなり状態の良いものを
探しやっとの思いで見つけました。それがこれ

tx5500d.jpg

プレイヤーの真ん中に真空管が搭載してあり柔らかい光が灯ります。
オリジナルの真空管はGE5670WA。
これをWE396Aに代えると更に音質がUPするという情報もあるので
そのうち試してみたいと思います。

081021_150003.jpg

早速、取り付けて聞いてみましたが真空管特有の柔らかい音です。
いつも音の視聴にはJamiroquaiのSPACE COWBOYですが
柔らかく聞きやすい音に惚れ込んでしまいました。
見た目もクラシックでカッコイイ
ライトをつけると、こんな風に光るんです。

081021_150435.jpg

ただ低音が少し物足りないのでウーハーを買って試してみたいですね。
車の中で音楽を大音量で。
私の数少ないストレス解消の方法です。
なので車のスペースは私にとって大事な大事なスペースなのでございます。
ちなみに車・・・隊長と同じ車種、同じ色になってしまいました・・・・


こんばんは。

もう早いもので10月も終盤に入ります。
飲食店の方では何やかんやとスタッフが増えました。
女子高生女子大生北大生男子格闘家
女子高生とは何を話してよいのか・・・・緊張してしまいます。
聞いたところでは彼女のお父さんと、たいして歳が変わらないのにビックリ
何とか心を開いてもらおうと努力しておりますが、
連日オヤジギャグがスベリまくりでちょっと落ち込み気味でございます。
金玉でも見せたら心を開いてくれるかななんて思ったりしますが
次の日から来なくなったら困るので最後の手段にとっておこうと思います。
一番、使えそうなのが格闘家。よく働いてくれます。
私も武道を志していたので話をしていても感覚が合うんです。
彼は総合格闘技なので、オヤジ狩りに会った時の為に
関節技も教えてもらおうと思っています。

そんな中、じっくり調整中のアリュールの写真が見れました。
惚れ惚れするくらい充実してきております
来月には東京へ行く機会があるかもしれないので、
時間があれば生で見れたらなんて思います。
そして青木さんとノエルの写真も沢山送ってもらいました。
アリュールとノエル、同じ姉妹でもハンター寄りエバ寄りと
タイプの違いが見ていて面白い。
それにしても首が皆、長いなぁ。

CA390139.jpg
DSC158.jpg

そしてもう一つまたまたエバベイビー初の嬉しい知らせがありました。
先日のショーでヴォーグが、兄弟初のグループファーストを獲得致しました。
♂のこの時期にグループ戦を勝ち上がるなんて驚きです。
まだ1歳になったばかりの♂ですよ。
しかもオーナーハンドラーというのが凄いですね
これからが本格化ですから今から更なる活躍が楽しみですね。おめでとうございました

CA343.jpg

私の方はエバのヒート待ちの状態です。
毎日ツンツン押してみたりしていますが、全く意味が無さそうです。
じっくり待ってみようと思います。
11月になると一気に冷え込む北海道なので、
エバに毛糸の服でも編んであげようかな
でも・・・・編み方知らねぇ~し



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






