ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

今日は久しぶりの休日だったので、買い換えた車に今まで欲しくて欲しくて
たまらなかったCDプレイヤーを取り付けに行って参りました。
そのCDプレイヤーは、パナソニックのCQ-TX5500Dという
真空管搭載の珍しいもので現行品が無い為、かなり状態の良いものを
探しやっとの思いで見つけました。それがこれ

tx5500d.jpg

プレイヤーの真ん中に真空管が搭載してあり柔らかい光が灯ります。
オリジナルの真空管はGE5670WA。
これをWE396Aに代えると更に音質がUPするという情報もあるので
そのうち試してみたいと思います。

081021_150003.jpg

早速、取り付けて聞いてみましたが真空管特有の柔らかい音です。
いつも音の視聴にはJamiroquaiのSPACE COWBOYですが
柔らかく聞きやすい音に惚れ込んでしまいました。
見た目もクラシックでカッコイイ
ライトをつけると、こんな風に光るんです。

081021_150435.jpg

ただ低音が少し物足りないのでウーハーを買って試してみたいですね。
車の中で音楽を大音量で。
私の数少ないストレス解消の方法です。
なので車のスペースは私にとって大事な大事なスペースなのでございます。
ちなみに車・・・隊長と同じ車種、同じ色になってしまいました・・・・

スポンサーサイト

こんばんは。

もう早いもので10月も終盤に入ります。
飲食店の方では何やかんやとスタッフが増えました。
女子高生女子大生北大生男子格闘家
女子高生とは何を話してよいのか・・・・緊張してしまいます。
聞いたところでは彼女のお父さんと、たいして歳が変わらないのにビックリ
何とか心を開いてもらおうと努力しておりますが、
連日オヤジギャグがスベリまくりでちょっと落ち込み気味でございます。
金玉でも見せたら心を開いてくれるかななんて思ったりしますが
次の日から来なくなったら困るので最後の手段にとっておこうと思います。
一番、使えそうなのが格闘家。よく働いてくれます。
私も武道を志していたので話をしていても感覚が合うんです。
彼は総合格闘技なので、オヤジ狩りに会った時の為に
関節技も教えてもらおうと思っています。

そんな中、じっくり調整中のアリュールの写真が見れました。
惚れ惚れするくらい充実してきております
来月には東京へ行く機会があるかもしれないので、
時間があれば生で見れたらなんて思います。
そして青木さんとノエルの写真も沢山送ってもらいました。
アリュールとノエル、同じ姉妹でもハンター寄りエバ寄りと
タイプの違いが見ていて面白い。
それにしても首が皆、長いなぁ。

CA390139.jpg
DSC158.jpg

そしてもう一つまたまたエバベイビー初の嬉しい知らせがありました。
先日のショーでヴォーグが、兄弟初のグループファーストを獲得致しました。
♂のこの時期にグループ戦を勝ち上がるなんて驚きです。
まだ1歳になったばかりの♂ですよ。
しかもオーナーハンドラーというのが凄いですね
これからが本格化ですから今から更なる活躍が楽しみですね。おめでとうございました

CA343.jpg

私の方はエバのヒート待ちの状態です。
毎日ツンツン押してみたりしていますが、全く意味が無さそうです。
じっくり待ってみようと思います。
11月になると一気に冷え込む北海道なので、
エバに毛糸の服でも編んであげようかな
でも・・・・編み方知らねぇ~し


こんにちは。
久しぶりの更新になります。
いやいやあれから毎日、鼻から脳が流れ出てくるほど働き続けているわけですが、
今のこの時代に忙しいというのは本当に幸せな事でございます。

さてさて、そんな中
エバ&ハンターベイビィーの中から初のチャンピオン完成の
嬉しい報告を頂きました。
4連続カードゲットで、簡単にチャンピオン完成してしまいました
そのうちの1枚は、オーナーハンドラーでゲットです
ジュニアクラスに上がってすぐですから、
エバ・ハンターよりも早い完成に私もビックリさせられました。
そして何よりもオーナーさんがショーを楽しんでいる事が、
私としては一番嬉しいですし、この結果に繋がったのだと思います。
ノエルママさん、本当におめでとうございます
一生懸命練習した甲斐がありましたね。

DSC_0069.jpg
DSC_0062.jpg
2008-11-12-1245-12_edited.jpg

そしてマイキーの成長の様子も届きましたよ

IMG_9804.jpg

ヒャッホ~ですね。
こちらのオーナーさんも、自分でショーの練習をしています。
立たせ方も上手で非常にセンスがあります。
余計な事を考えず素直に何でも吸収していますから、
このオーナーさんが将来ドベ界の最強オーナーハンドラーとして
ドベ界を震撼させるかもしれないですね。
私に負けず劣らずの変態ですし

仕事尽くめの毎日ですが、エバの子供達の近況報告で
私を楽しませてくれています。
予定では今月の末、待ちに待ったエバの交配の予定です。
成功すれば色んな意味で快挙になることでしょう。


DSCF6730.jpg

こんばんは。
この方達が我が店に来てテレビ放映されてから・・・
チンコから血が出る程、働いているメルシーでございます。
いやいや、テレビの効果は絶大でございます。
ここ1週間は、まともに寝ておりません。。。。

10年程前にテレビ局でヘアーメイクの仕事をしていた時に
担当していた番組にレポーター役でTVデビューしたのが真ん中の彼でした。
普段は大人しい真面目な好青年という印象がありますが、
今では全国区の人気者、大俳優になりましたね
私の担当していたその番組、結局エロ過ぎて打ち切りになったんですけど

お店から深夜に帰って来ると尻尾を振ってお出迎えしてくれるのが、
我が家のお犬様達。
犬を飼っていて良かったと思う瞬間です。本当に癒されるんです。

080930_113834.jpg

そして10月1日は、エバ・ハンターベイビーの1歳の誕生日でした。
子犬ちゃん達、おめでとう
そしてオーナー様達、大事に大事に育ててくれてありがとうございます。
早いものでもう1年も経つんですね。
これからが楽しいドーベルライフの始まりです。
皆の活躍を楽しみにしています

こんなに小さかったんだよなぁ

DSCF3732_20081002003233.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。