ADMIN TITLE LIST


こんにちは、
先週の土曜から函館へ行って参りました。
このショーが北海道シリーズ最後のドッグショーになります。
今回の出陳は、デューとシーマでチャレンジです。

2008_09210038.jpg

はるばるきたぜ 鮭茶漬け~
なんだかんだと5時間程かけて到着。
今回の会場は港の中のスペースを利用した場所でした。
私の田舎も函館と同じ海産物の美味しい道南出身。
早速、海産物を食べに居酒屋へ行って来ました。

2008_09210040.jpg

一番、美味しかったのはやっぱりイカ刺し、
生きたイカを刺身にしたので、足の部分はまだ動いております。
食べる前に「Nice to meet you」と握手です。
子供の頃は、新鮮なイカ、うに、アワビなど海産物食べ放題で育ちましたから
今思えば、贅沢なものを食べて育ったのだと日本海に感謝、
このイカもほっぺが落ちるほど美味しかったです。

この刺身の艶で新鮮度合いがお分かりかと思います。
同じ北海道でも札幌ではここまで上質な刺身は食べられません。

2008_09210041.jpg

そしてショー当日、
昨日のイカさんの事が忘れられず会場近くの朝市で
またまたイカ刺し定食を食べに行きましたよ

いよいよシーマの登場です。
シーマとハンドラーの今崎さん。マナーも歩様も格段に進歩しています。
ちなみに今崎さんも私と一緒にイカ刺し定食を食べた、イカ友です

2008_09210046.jpg

隊長は昨日の夜、イカ刺しを食べましたが
朝のイカ刺し定食は食べませんでしたね。
(もうイカ情報は要らないですかね・・・・)
今回の旅では、
ラッキーピエロのハンバーガーに、イカ飯、ハセストの焼き鳥弁当、大沼団子、
美味しいシュークリーム・・・・充実したグルメツアーでした。

それは、さておきデューは相変わらず安定しています

2008_09210052.jpg

そしてグループ戦へ突入です。
今回は波乱のグループ戦になりました。
シーマはまだ11ヶ月なのですが、並んでもそんなに見劣りいたしません。
グループ3席に入ってくれればと願っていましたところ・・・・
前回のBIS犬が選ばれず1席はボクサー、そして2席がシーマに選ばれました。
これでメジャーカードゲットとなりました。
シーマ、来年の本部展くらいにはもっと胸も下りるでしょうから
面白いかもしれませんね。

2008_09210059.jpg
2008_09210060.jpg
2008_09210069.jpg
2008_09210070.jpg

そしてデューの出番ですが・・・・・
な・なんとグレートなデンに負けてしまいました
原因は、朝のイカ刺し定食を食べなかった事だと思います。
デュー良かったのに・・・・残念。

2008_09210076.jpg
2008_09210080.jpg

そして、そのまま原田さんのグレートなデンがBISまで勝ち進みました。
今回の北海道シリーズの後半は原田さんが強かったですね。
おめでとうございます
原田さん終わってから笑顔で、うに丼食べたのかな~

2008_09210089.jpg

こんな感じで北海道シリーズも終了致しました。
和歌山では、土、日とノエルも出陳していました。
オーナーハンドラーでも挑戦して楽しかったみたいです。
ヴォーグ、マイキー、アリュールからも連絡があり
皆、元気に順調に成長しているようです。
今、ムッキムキに充実しているハンターは何処から参戦しようかな

IMG_0314.jpg
hunnnnnnn.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






