ADMIN TITLE LIST


居酒屋にて

メルシー       「日本酒飲みたいんですけど」
女の子の店員さん 「何になさいますか」     
メルシー       「私ください」          
女の子の店員さん 「はい、美少年ですね」    

このオヤジギャグが成立したのは1割にも満たなかったわけですが、
気の利かない店員は、

メルシー       「私ください」          
女の子の店員さん 「はい?」            
メルシー       「私ください」           
女の子の店員さん 「はい? 」           
メルシー       「び・びしょうねん
女の子の店員さん 「あ・はい」

大体が、めんどくぇという顔をされるのですが・・・・。
このオヤジギャグがやりたい為に頼む美少年、
三笠フーズの事故米に引っかかってしまったようですね。
何とか頑張って欲しいものです。美少年酒造。
                         
さてさて、エバベイビィーの美少年?!
シーマがこの前の日曜日にデビュー致しました。


DSCF7027.jpg
DSCF7041.jpg
DSCF7058.jpg

初めてにしては、上出来な内容でしたね。
まだ11ヶ月になったばかりなのに他の犬種と並んでも全く見劣りしません。
課題もありますがショー慣れと成長と共に克服してくれることでしょう。
ハンターの成長より半年程早い気がします。
完成したら今まで見たことの無い程のマッチョマンになることでしょうね

DSCF7064.jpg
DSCF7062.jpg

最終成績はグループ3席で兄弟初のカードゲッツ
頭数が少なかったのでグループ2席は欲しかったのですが、
初デビューという事でオーケーです。
チャンピオン完成はただの通過点、インターチャンピオンが最低目標となりそうです。

そして2008アジアウイナーのデューですが、
今回もグループ1席が最終成績でした。

DSCF7101.jpg
DSCF7117.jpg
DSCF7112.jpg

デュー北海道的に言うと、なまら良くなってるっしょですね。

今回のショーのベストイン戦は、原田さんのバーニーズと
原田さんのアシスタントのメガネのアイドルが引くアイリッシュ。
原田さんには申し訳ないのですが、アイドルを応援していましたが
原田さんのバーニーズがBISを獲得致しました。
おめでとうございます

DSCF7123.jpg
DSCF7124.jpg


残すところ、北海道シリーズも函館の一回になりました。
私にとってはエバ・ハンターのBISが3回、北海道インターで
アメリカのブリーダージャッジからの圧勝のBOBと、最高の北海道シリーズとなりました。

相変わらず朝早くイタ電がかかってくる日々ですが、
イタ電イカレポンチ野朗が無言電話になり一言も声を発しなくなりました(うける~)
喉の調子でも悪いのかな??
まぁいろんな事にビビっているのでしょうね。
ビビるくらいなら最初からやるなっつうの

こんな感じの日々ですが、
これから本土でもシーマの兄弟達が年末にかけてぼちぼち出てくるでしょうね。
皆、体に気をつけて頑張ってくださいね~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






