ADMIN TITLE LIST


こんばんは。
今日2回目の記事でございます。

DSCF6833.jpg

先週はバタバタと忙しかったのでシーマに逢いに行けずじまいだったので
今日の休日を利用してシーマに逢いに行って来ました。
前より成長しているかワクワクしながら到着。
私より、預かってもらっている今崎さんにベッタリでちょっぴりジェラシーの私です。
それでも尻尾をフリフリ喜んで迎えてくれました。
喜んでいたせいかシーマのポーニョがポニョポニョでておりましたよ

DSCF6834.jpg

いつもランで遊んでいるそうですが、レトリバーのように玩具を持ち運ぶシーマでした。
余程、この玩具が好きなのか手放さないのでした・・・・。

DSCF6836.jpg
DSCF6838.jpg
DSCF6846.jpg

で、ショーの練習もしています。
また一段と男らしく立派になってきています。
胸も出てきて仕上がるのが早そうです。

DSCF6841.jpg

区切られたスペースの向こう側には、レンガで出来たバーベキュースペースが・・・・
今崎さんと犬の話やショーの話で盛り上がりました。
シーマに別れを言い、この施設から車で10分程離れた系列店へ
お店を見せてもらう為に行きましたよ。

DSCF6848.jpg
DSCF6851.jpg

シーマのいる施設も素晴らしいですが、こちらのお店も素晴らしい
大げさではなく日本一のドッグカフェの部類に入ると思います。

INDIAN BOYS KENNEL CAFE

さてさて、この素敵なカフェの中を探索してみましょう。
内装は奥様のアイディア満載だそうで随所にセンスが光る
とてもお洒落なお店です。

DSCF6887.jpg
DSCF6886.jpg

外観も赤がきいていて非常に目立ちます。

[Read More]

こんばんは。
萌える闘魂、あんこ好きメルシーでございます。
先週の土曜日から行ってまいりました~帯広に
今回は私、出す犬はいないのですがわざわざ行ってまいりましたよ。

土曜日、仕事を早く切り上げて途中休憩を挟み約4時間かけて帯広到着。
帯広は初だったのですが、思っていたより田舎ではないなという感じでした。
着いてからいつものメンバーがちらほら、焼肉と鴨鍋で温まり日曜のショーに備え早めに就寝。

今回は隊長とデューが出陳です。
会場は小スタジアムの様な作りで屋根が付いた会場です。
ドッグショー向きのなかり良い場所かもです。
芝生も綺麗でしたが、気温も8月にしては肌寒い小雨の降る滑りやすいコンディションでした。

DSCF6738.jpg

ブリードは一頭でしたが、芝生がお気に入りのようで
楽しそうに走っていたデューでした。

グループ戦も難無く上がりクイーンをかけた戦いに望みます。

DSCF6756.jpg
DSCF6773.jpg
DSCF6779.jpg

今回は、今までで一番テンションが高くイキイキしていたデューが印象的でした。
さてさて結果の方はいかほどに・・・・

DSCF6788.jpg
DSCF6800.jpg
 
あれれ・・・・・珍しく最後の3頭にピックアップされず
キングはダックス クイーンはアイリッシュセターでBIS戦が行われました。

で、BISはメガネのMyアイドルが引く、アイリッシュセターが勝ち取りました。
おめでとうございます

DSCF6804.jpg

冷えた心と体を温める為、温泉へ・・・・ここ銭湯かな。

DSCF6805.jpg

で、帯広と言えば豚丼なんで

DSCF6809.jpg
DSCF6814.jpg

ぱんちょうという一見いやらしい名前の有名店で美味しく頂きました。
美味しかったですが、かなり高価な値段でここぼろ儲けでしょうね。
スタッフからリクエストがあった名物のスイートポテトを買いに行きましたよ。

DSCF6819.jpg

帰り道にいろんな風景を眺め帰りました。
しかし、こちらの地方の土地って本当に広大ですね。
こんな所に住んでいたら気持ちまで大らかに、そして器の大きい人間になれそうな気がします。
まぁ、そんな人間ばかりが住んでいるわけでも無さそうですが。

DSCF6829.jpg
DSCF6826.jpg
DSCF6816.jpg

帰宅して次の日の朝、ここしばらく止んでいた、イタズラ電話が朝の5時半から
10回程鳴りましたよ 何という予想通りのタイミングでしょう。
電話の声を聞き今までの人と同じ人でしたね。
以前には、お金を要求した恐喝の内容、お店に火をつけるという脅迫、
そして今回は、「殺すぞ、ふざけるな」という内容でした。あらら・・・・・

とりあえず帯広のショーは残念な結果になりましたが、
いろんな意味でこれから忙しくなりそうです。やれやれ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






