ADMIN TITLE LIST


こんばんは
朝、寝ぼけて便座が下りていない便器に落ちて
目覚めたメルシーでございます。

昨日の日曜日は、また小樽でクラブ展が開催されました。
今回はお休みする予定でしたが、急遽エバが出陳する事になりました。
今回のブリード戦、何とか突破です。

IMG_9157.jpg
IMG_9158.jpg

ごっつぁんです。
そしてグループ戦へ

IMG_9169.jpg
IMG_9175.jpg

この日はかなり暑かったのでエバの調子は一息でした。
先週の方が良かったですね。
私のハンドリングの問題も大きいですが・・・・
こちらも何とか突破しベストイン戦へ

IMG_9196.jpg
IMG_9199.jpg
IMG_9193.jpg

とりあえず長い首は健在です。

tt.jpg

結果、通算20回目のリザーブクイーンを頂きました。
プロの方も多かった中での結果を光栄に思います。
ハンターの方はのんびり家で過ごしておりますが
充実した体を持て余しております。
明日はお休みなのでドッグランへ行って遊ばせようかな



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






