ADMIN TITLE LIST


こんばんは
豊平川の付近を走っていたら、スキンヘッドの親子が仲良く手を繋いで
歩いておりました。カワユイと思って釘付けになっておりましたところ
子供の方にトラブルが発生したようで心配そうにお父さんが子供を
覗いております。なんかほのぼのして平和ですね~。

DSCF67295

今日の我が家は平和ですマイキーが帰ってから・・・・
今回の子供達はエバ・ハンターに比べ良い意味でいうと明るいラテン系です。
我が家も相当大変でした。エバの子宮の中にブランの卵子が混じり込んだ
可能性がありそうです。それ位、両親より性格がブランに似ていましたね

DSCF6302.jpg

マイキーと一緒に過ごしたこの1ヶ月・・・・。
悪夢の1ヶ月をありがとう・・・・
また来年北海道に来るときにはお利口さんになっててね。
心からお願いします。

DSCF3334.jpg

エバ男のヴォーグは久しぶりに宮家さん達と再会♪
お世話になったカツヤマ君とお別れの包容です。

そして彼らは帰りました

DSCF6380.jpg

今度逢うときには肉体的にも精神的にも大人になっている事でしょう

そして帰り道に空港でドーベルマンの置物が

DSCF6387.jpg
DSCF6396.jpg

「尻尾が長いねぇ~」「前開きすぎ」「後ろが駄目」「鼻先が豚っぽい」などと
突っ込みを入れながら買って帰ろうと手に取りましたところ4万2千円・・・・・
ゆっくり元の場所に置いて帰りました
今度木彫りで作ってみようかな。。。。

今横で大人しく寝ているエバ・ハンターを撫でながら
このブログを書いているわけですが、本当に平和だねぇ~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






