ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

さてさて北海道も夏らしくなって参りましたね。
昨日はイタ電イカレチンポさんと初めてお経ではなく
日本語でお話させてもらいました
ちゃんと犬を仕上げてきてねと応援のエールを頂きましたが、
やっぱり私の事好きなのかもしれませんね。
ただ声は女子高校生ではなさそうなので残念ですが・・・。
好きな事を言って切りやがるので次回は私にも少しは話させてくださいね。

それはさて置き
昨日は朝から2組に別れて自由運動の為ドッグランへ
まずはブラン皇女とハンターです。

DSCF6233.jpg

昨日は以前ブラン用に作ってもらったステキなカラーをつけ
お出かけしましたが、何だか気品のある井出達に見えてしまいます。

DSCF6246.jpg

DSCF6247.jpg

このブランの顔見てあげてください。
お湯を通した餅みたいな顔になっています。
北海道もこれから暑くなりそうですが、その度にブランの餅顔を見られそうです。

DSCF6257.jpg

偶然撮れた耳が上がった写真です。こうやって見るとやはりドーベルマンより
ゴツイ顔なんですね。
ブランを残してエバと悪ガキマイキーの登場です。
とにかく股の匂いを嗅いでは怒られるの繰り返し・・・・
非常にしつこいマイキーです。

DSCF6269.jpg

DSCF6264.jpg

この前、エバに怒られたせいなのか?それとも今日の匂いが気に入ったのか?
今回のオモチャに決定したのがブランでした。
コバンザメの用に付きまといおかげでブランはバテバテです。
最後の方にはボロ雑巾の様な顔になっておりました。

DSCF6266.jpg

DSCF6262.jpg

夜には友人宅にマイキーを連れバーベキューです。
たまたまホームステイに来ていたアメリカ人のスペンサー君に渇を入れに行きましたよ。
アメリカ人の物の考えを正してやろうと思っていましたが、
NOブッシュで完全に意気投合し時に見せるアメリカンジョークが今一ピンと来ず
時間差のあるお笑いに苦笑いを浮かべたメルシーでございます。
彼はオバマさんが大統領になって欲しいようでしたね。
もう少し滞在しているようなので何かお土産を持ってまた会いに行こうと思います。

彼は将来ボクサーを飼いたいようで、たまにケーブルテレビで
ドッグショーのチャンネルも見るようですね。
一般的にドッグショーは少しだけ認知されているようです。
マイキーをナデナデして「綺麗で美しい~」と褒めてくれましたよ。
良かったねマイキー
スペンサー君の着ていたTシャツの文字は「麦酒」でした。
漢字が非常に好きなようですね。
ちなみにキャップに書いてあった漢字は「生意気」でしたよ。
うちにあるTシャツにプリントできる機械で
「桃尻女」とか「假屋崎省吾」あたりを
プリントしてお土産で渡したら喜んでくれるかな?!
かりやざき・・・・・なかなかカッコイイかも

DSCF6282.jpg



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






