ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

釧路の疲れもまだ引きずっておりますが、
今日はせっかくの休みなので、犬様達のお世話に時間を使いました。
予防接種にフィラリアなどの為、動物病院へ行ったり、
洗濯洗剤や消毒用のアルコールなどなど・・・・
そして、犬たちにとってはお楽しみのドッグラン・・・
今回は二班に分かれて連れて行きました。

ドーベルの場合、親子であっても♂同士一緒にさせるのは危険です。
万が一があっては遅いですから・・・・
しかし今、マイキーを預かってみて子犬の時から犬同士の社会性や
時にはヤキを入れられる事も非常に重要だと思いました。
マイキー・・・現在、怖いものなしですから。
我が家ではエバもハンターもブランの
戸塚ヨットスクールばりの授業で育ってますから
犬同士の上下関係はしっかりと成り立っております。
ブランが権威を維持しようと常に頑張ってますからね。

今日はマイキーに犬同士のシキタリをきっちりと体験してもらいましょう
その前に、第一班です。



ブラン、ハンター そして・・・・
ヨダレが素敵なバティーの恋人だった・・・
未亡人状態のジャムでございます

DSCF6102.jpg

それにしても、まことちゃんバリの凄いヨダレですね

DSCF6112.jpg

ハンターも大人になり生意気になってきましたが、
我が家の犬同士のトップをかけた争いでブランが権威を示します。
ハンターとブランは、この状態でメンチ合戦です。この瞬間は私も緊張して見守りますが、
こうやってブランが頑張っているから我が家の秩序が保たれているわけです。
まだまだ負けるなよ~ブラン

DSCF6116.jpg

DSCF6121.jpg

こんな感じで今日も無事、ブランの権威は保たれました。
ブランの顔、必死です。
ハンターも走り回ってお疲れでした。
第一班は、これにて終了。

そして第二班。この悪ガキの躾の時間です。
勿論、母親のエバが巧みにマイキーを、教育していきます

DSCF6130.jpg


[Read More]
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。