ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

今日は重大なお知らせがあるんですが、
その前に、子犬ちゃん達の最新写真を入手致しましたので、
早速載せたいと思います。
どの子も本当に良くなっていて、今回写真の無いシーマとヴォーグも
順調に成長しております♪
これどう見てもクオリティーが高いですよね♪
各個体の骨格構成を見ておくんなまし

111.jpg

まずアリュール♪ 黒木さんとのコンビでデビューしましたよ。
この子は体はハンター似の女の子で顔はエバ
アジアに見た時よりもやはり充実してきております。
将来は玄人好みするドベちゃんになると思いますよ!!
首も長いしトップラインも綺麗ですねぇ~。
この後、あまりショーが無くなるので、ゆっくりと仕上げて参ります。
結構、幅もありますので将来はグラマラスな女性になってくれそうです。

11122.jpg

こちらは、もうすぐ我が家に来て修行予定のマイキー君
最後の方まで、我が家に残っていた甘えん坊
ショーデビュー予定です。
兄弟の中では一番、ショートバックな子です
顔はハンター似でございます。
そしてオーナーさんが私に似て変態なのも嬉しいところです。

333.jpg

そしてドッグショーで快進撃中のノエルです。
エバの体・顔・性格の子です。お尻と後ろがハンターかな??
ハンドラーの青木さんのテクニックが炸裂しております。
大変可愛がってくれており、私も嬉しい限りです。
もうすぐオーナーさんの所へ帰宅予定ですが、
ノエルは今回も頑張りましたよ~

と、いう感じです。
皆、首が長く見栄えがすると評判ですね。
これからヴォーグとシーマが出てきますが、こちらの方も楽しみで仕方ありません。
皆さん頑張ってね~~~

と軽い感じで締めましたが、ここからが

重大発表でございます。 

6月に繁殖を予定していたエバですが、苦渋の決断で今回の繁殖を延期しました。
色々理由はあるのですが、シュープリームドッグの完成、インターチャンピオンの完成まで
リーチなので、勿体ないという事や、今の子供達との兼ね合いもありますし、
北海道インターに、どうしても出陳してみたいと強く思ったのが、
一番の理由かもしれませんね。何故なのかは後から分かる事だと思います。
ここ重要ね

まぁ予定より数ヶ月伸びるだけの事ですからね。

で、重大発表と言うのは、そのお相手が正式に決まりました
お相手の名前はハンターでございます
何だ!前と同じじゃね~かよと思われると思いますが、
2005年ウエストミンスターBOB、2007年 ナショナル展 BOB と
二つの超ビックタイトルを獲得した 超スーパードッグ
Ch Cha-Rish Star Quest Blu-J's アメリカのハンターでございます。

blown hunter

blown hunter2

アメリカンドーベルですから、競馬で例えると凱旋門賞とブリーダーズカップのタイトルを
取っている馬と言えばその凄さが分かると思います。
近年、日本に入ってきたドーベルマンの血では最高級なのでは?と思います。
この2つのタイトルを取ったドーベルも少ないのかなと思いますね。
まぁショー歴だけが全てではないですが、
この写真を見て頂ければショー歴だけの犬ではない・・・・
言葉は要らないと思います。かっこええ~~~

この機会を与えてくださったCha-rish Doberman kennelに感謝したいと思います。
初めはどこの馬の骨か分からんですから基本的に無理ですと断られましたが、
エバの写真と血統を見て二つ返事で引き受けてくれました。
非常にエバを気に入ってくれているようで、繁殖も確かな確信を持っていると
言ってくれています。アメリカの評判では非常に子出しも良いみたいで、
Ch Cambria's Commander in Chief Ch Cambria's The Captainなどの
ハイレベルの子もすでにショーで活躍しております。

10月、エバが歴史的な繁殖をするわけですが、今から期待に胸を膨らませております。
血統的には2つほどラインが重なりますが、アウトブリードと考えた方が良さそうです。
このハンターの持っている迫力を存分に子犬達に頂きたいと考えております。
ただ、ビッグニュースはこれだけでは、ございませんよ
数ヶ月後に発表したいと思います。

エバはジャパニーズハンターとアメリカンハンターの子供を産む事になりますが、
ハンターに余程、縁があるのでしょうね。
この繁殖を機会に世界に向けての第一歩となる事を祈ります。

DSCF5924.jpg


今回、出番の無くなったジャパニーズハンターは、ドッグランにて
私に熱い接吻をプレゼントしてくれました。
ハンター・・・・ザラザラして痛いっす

02-hunter.jpg

07-hunter.jpg

03-hunter.jpg

08-hunter.jpg

09-hunter.jpg

10-hunter.jpg

11-hunter.jpg

12-hunter.jpg


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。