ADMIN TITLE LIST


こんにちは。
今日で28歳になってしまったちょっぴり大人のメルシーでございます
本当に28だと思った方がいるので気分はという事に訂正しときます
しかしまぁ~毎日が早いですね。
そんな中、父母子とドッグショーに出陳が続いております。

まず5月11日の近畿インターですが、
ヴォーグ・ノエルが出陳し、G4席・G2席となりました。
惜しい結果になりましたが、エバ・ハンターが一度もピックアップすら
してもらえなかったジャッジの先生から頂いたG2、G4席は非常に価値のある
ものだと思います 
ノエルママさんから近畿インターの写真が届きました。
ちょっとピントがずれてしまっているようですね

DSCN2422

そしてラウンドの写真です。

DSCN2423

終了です
写真が下手だとおっしゃっておりましたが、いえいえそんな事はありませんよ。
逆にセンスがあり過ぎるのです。
私この写真を見た瞬間、芸術的に見えていました。
だって私の大好きなブラーのアルバムみたいじゃないですか!!

ブラーブラー
(2008/06/11)
ブラー

商品詳細を見る


blur1.jpg

ほらね
ノエルママさん最高です。
また芸術的な写真お待ちしております

そしてその後、ノエルが
17日、18日とクラブ展に出陳し、
17日は何とパピーベストインショー
18日は、クイーンと大活躍をしてくれました。

同じ18日には、北見で行われた連合展で、
ハンター3度目となるベストインショーに輝きました。
瓜生先生から頂いたBISは格別な気持ちですね。
10ヶ月ぶりにショーへ復帰したエバは
グループファーストで最後の4頭にピックアップされたもののそこで終了。
ただ、久しぶりのショーでもなかなかの出来だったようです。
父母子と同じ日にドッグショーに出陳していた事を嬉しく思います。

ちょっとエバ、ガラの悪い顔になっていますね。

2008_05180008.jpg

ebahhhhh111.jpg

ebahhhhhh1.jpg

ehhhhh1.jpg

エバは鬼嫁とのコンビでした。

そしてハンターと隊長です。

2008_05180017.jpg

ベストイン戦

2008_05180025.jpg

2008_05180015.jpg


タフタフだったので少し運動で絞りましたよ
横に幅が出てきて逞しくなり大人になりました。
年を取って首が太くなってきてもそれを感じさせません。
なかなか充実してきたのではないでしょうか?!

こんな感じで我が家の北海道シリーズが始まりました。
道外でもゾクゾクと子犬達が出てきますよ♪
皆、雑音に負けずに頑張ってくださいね




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






