ADMIN TITLE LIST


こんばんは。

大昔、ちょっとだけ顔見知りの可愛い子に「話があるんだけど」と言われ
新しいパンツを履き替えドキドキしながら待ち合わせの場所に行ったら
小一時間、アムウェイの勧誘の説明を聞かされた
昔の自分をギュッと抱きしめてあげたいメルシーでございます。

さてさて北関東インターでの写真が送られてきましたよ。
ヴォーグがハンドラーさんと走っています
オーナーさん憧れのハンドラーさんと愛犬が走っている姿は
夢にまで見た嬉しさだった事でしょうね。
結果は惜しかったですが、腰がパンとしてきたらかなり期待できると思います。
やはりドーベルは明るい色のジャケットだと映えますね。

2008_04290145.jpg

2008_04290150.jpg

2008_04290202.jpg

2008_04290225.jpg

そしてハンターもお世話になった事のある黒木さんとアリュールです。
これから体重を乗せていくという事なので、
ショーに出るときにはもっと凛々しいアリュールを見れそうです。
なんせ途中までは♂チームより一番大きい子でしたからね。
体高も出てきてバランスも良くなってきたと思います。
デビューの日を楽しみに待ちたいと思います
黒木さん宜しくお願い致します

DSCF9832.jpg

DSCF9847.jpg

そして関西支部チームアーセレのノエル♪ 

ucucu.jpg

神奈川の若大将 シーマ♪ メルシーも葉山の海岸を歩きたい・・・ 

cmacma.jpg

うなぎパイで精力満点のマイキー♪ 
マイキーもショーに参戦する事になりました。
ハンドラーはある意味凄いハンドラーを用意する予定です

DSCF5577.jpg

5レンジャー にょり~ん 集合
この5頭がショーに参戦する事になりました
どの子もある一定以上のレベルは越えていると思いますよ
そして最近、届いたお父さんの写真です。
ノエルのオーナーさんも一緒に写ってもらいました♪
5頭の子達・・・お父さん、お母さんを越える活躍を期待しております。

bis11.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






