ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

花粉症発症から鼻がつまり元々まわらない頭が更に回らなくなった
メルシーでございます。
昨日は私の心の師、ミュージシャンのKAZUYAさんのライブへ行って来ました。
終わってから音楽の事、人生の事、生き方の事などかなり遅い時間まで
話し込みましたが、彼の言葉はいつもリアリティーがあり心の奥に突き刺さります。
ライブもかなり良かった・・・・良いものはいつでも良いんです。

昨日、一番印象に残ったのは、
「ある程度のレベルを経験したら皆、ちゃんとしなければと思い
周りとのバランスを考え始めるけど、バランスを取ろうと思った段階で
皆、バランスを崩して駄目になっていく・・・・」

ん~実に深い言葉だと思いましたね。私にも当てはまるところがあると
自分的には思いましたが、周りの人はもっとバランスを考えて
欲しいと思っているかもしれません。

最近、札幌のインディーズから良いバンドが沢山出ています。
サカナクションなどはブレイク中ですが、
KAZUYAさん一押しのバンドのスモゥルフィッシュのベースの方とも
お話させて頂きました。
今はオンラインで音を買える時代ですから、札幌に拠点を置いても
活躍できるかもしれません。
数年後、J-POPの音楽シーンを賑わしているかもしれませんよ。
興味のある方は聞いてみてください。
iTunesストアでも買えますよ

080429_012523.jpg


僕はこの街にすむのさ僕はこの街にすむのさ
(2008/04/09)
スモゥルフィッシュ

商品詳細を見る


スモゥルフィッシュ WEB SAITE


さてさてハンドラーの青木さんが、ヴォーグとノエルの写真を送ってきてくれました。
先日の九州の時に撮ってくれたようですね。
ヴォーグもノエルもどんな風に成長しているか非常に楽しみでしたが、
順調に成長してくれていますね。ノエルは本当に久しぶりに見ました。
この2頭は生まれて手にした瞬間、エバの骨格感、雰囲気だと感じた
2頭ですから、顔や雰囲気もエバという感じです。
今はまだ体重をセーブしていますから細めですが、充実してきたら
かなり面白いと思います
しかし、この2頭も首が長いですね

まずはノエルです。
このフリーステイの後ろ足の癖、エバと同じです
私が後ろ足を押さえ、鬼嫁が呼び込んで修正したのを思い出します。
今では「びょ~ん」と声をかけたら後ろ足を揃え前に体重を乗せますからね。
ただショー会場で「びょ~ん」は恥ずかしいですが・・・・。



ucucu.jpg

そしてヴォーグです。
かなり最初のイメージに戻ってきてきましたね。
今日は北関東インターに出てグループ2NDだったようですが、
惜しかったですね。今後も非常に楽しみです。
これから月齢が経ったら、胸の出・深さはヴォーグが一番豊満だったので
メリハリの効いた体になっていくと思います。
最後は2頭並んで記念撮影です

qqqqqs.jpg

uwuwiw.jpg

ヴォーグの顔?・・・・エバ男です。

kao1.jpg

アリュールも修行に旅立ちました。

今回生まれた子たちのオーナーさん同士、連絡を取り合って
情報交換してくれているので良かったです。お互い寂しさを分かち合ってくださいね。
どのオーナーさんともに写真を送ってくれたり電話でお話したりと
お友達のようにお付き合いさせてもらっています。
皆様ありがとうございます。本当、私も楽しめています。
ちなみにアリュールの顔はハンタ子です。

kao2.jpg


最後に子犬達のお父さんお母さんはドッグランで爆走中です。
相変わらずラブラブですよ。
エバの顔気持ち悪くて夢に出てきそうです。

qqass.jpg



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。