ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メルシー にょりーん!でございます。
最近、深夜番組でのパニパニパーティーが
かなりツボに入ってしまっています。
何が何だか分からない方は、こちらでお勉強ください。

さてさて禁煙も2週間目に入り奇跡的に止めれているわけですが、
まず目覚めが非常に良い、食べ物が美味しい、肩こりが治った、
朝立ちするようになった、鼻毛が柔らかくなった、と良い事尽くしですが、
太ってきている事だけが悩みの種でございます。
そこで犬の為というよりも自分の為に、散歩強化月間として
かなりの距離を散歩するようにしています。

エバの散歩は本当に疲れます。ハンターより重心が低く進んでいくので
力も強いですし、目的が意味不明な感じで弾丸のように何処かに進んでいきます。
何とも奇妙な声を出しながら、地を這うように進んで来るわけですから
通りがかりでエバを見た人は気持ち悪いでしょう。
しかもそれを連れている私も相当気持ち悪いですからね。

ハンターは、凄いですよ。
もう少し訓練したら盲導犬になれるのではないか?!という位
良い子ちゃんです。ただ私が本当に目が見えなかったら3分くらいで
車に轢かれていると思います。
後ね、ウンチの量が半端ではない事とウンチの臭いが半端ではない事が悩みですね。
ビニールの袋を2重にしても普通に臭いですから。

ブランはエバ程弾丸でもなければ、ハンターほど良い子でもなく、
足の悪いお爺ちゃんなんかを見つけたら通り魔的に襲い掛かろうとしますから
一番安心できません。何か普通の人の動きと違うのを見つけたら
猟犬の血が騒ぐのでしょうが、猟の意味をはき違えていると思いますね。
スキップしている子供なんかも気にいらないようですよ。
それは私もかなり気に入らないですがね。

そんな犬を飼う初心の楽しさを満喫している私ですが、
エバ・ハンターの子達はどうなのでしょうね?
弾丸タイプだったらエバに似たと思ってください♪
アジアインターの写真を整理していたら、
マイキー君の写真を見つけました。本当に大きくなりましたねぇ~。
カッコ良くなりましたねぇ~。
これから、ヴォーグ、シーマ、ノエル、アリュールと
出陳が続くと思います。楽しみ~♪皆頑張れよ~♪
マイキーも頑張るぞ~♪

DSCF5577.jpg


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。