ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。
もし今度、エグザイルヴォーカリストオーディションがあったら
思い切ってうけてみようと思っているタムザイルでございます。

今回は前回の記事で書き忘れていた部分です。
まずデューのグループ戦ですが、やはり2グループは激戦ですね。
今のデューのベストなパフォーマンスは出来ていたと思いますが残念ながら敗退。
ボクサーも♂♀ピックアップされず・・・キビシィ~(財津一郎)という感じでしたね。

DSCF5609.jpg

DSCF5612.jpg


終わってから、ぺディグリーアワード受賞犬の写真を見学に行きました。
今回はエバの写真があるのを、すっかり忘れておりました


DSCF5604.jpg

DSCF5606.jpg


そして、↓はエクセレントドッグのランキングの結果が送られてきました。
土曜日に表彰式もあったようですが、時間的に難しいので辞退しました。
このランキングは♂♀合わせての結果の様ですが、ダブルスコア位の完勝でしたね。
これでエバは2007年、♂♀の中でのナンバー1という事になりました。

殆ど興味のなかったランキングを二つも制したというのは有難い話です。
これを励みに頑張っていこうと思います。

DSCF5629.jpg


帰るちょっと前にデューを連れて帰るのに宮家さんのところへ・・・
ハンドラーの青木さんがポーズをつけてくれました
実はエバの子のノエルが今月から、青木さんのところで修行いたします。
青木さんは以前、エバと激戦を繰り広げていたドーベルのハンドラーさんでした。
どうぞノエルを宜しくお願い致します。

DSCF5618.jpg

DSCF5622.jpg


そしてこの日、宮家さんの所へ修行へ行ったヴォーグ
早速、隣の犬におしっこを掛けられそうになっていましたが、
危機一髪でかわしておりました。
オーナーさんは寂しくて大泣きしていたようですが、
立派になって帰ってくるのを楽しみにしましょう
寂しい時はいつでも私の所へ電話してくださいね。
迷惑でなかったらエグザイルを熱唱いたします。
曲、聴いたことはないのですが、これから練習しときます。
ちなみに千の風になっては全部歌えますが、
ただもっと悲しくなる歌なのでやめときましょうか・・・

またアリュールは以前、お世話になった事のある黒木さんの所へ行く予定です。
そしてシーマは佐藤さんでデビューする予定
皆、オーナーさんの意向を元にハンドラーさんが決まりました。
一流のプロハンドラーさんの所でデビューできるのは幸せですね。
本当にありがとうございます
これから楽しみがグッと増えるわけですが、どの子も元気に頑張れよ~
エバの子犬達は全頭、私の事をしっかり覚えてくれていましたよ。
一生懸命育てた甲斐がありました。こういう喜びもあるという事も知りましたね。

そしてエバ・ハンターの今後ですが、当面の目標としては
シュープリームドッグ、インターチャンピオンの完成です。
そして来年はエバ・ハンターで、もう一度アジアインターにチャレンジしたいと思います。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。