ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは。

先日、エバの母親のベルが異物を飲み込んで大変な事態に
陥っている事を知り電話してみましたが、
何とか最悪な事態は脱したようで、本当に安心しました。
こういう類の事は、我が家であってもおかしくない事なので
人事には思えません。

我が家の危険犬、第一候補は、勿論ブランですが、
今までは運良く上か下から見事に出してくれました。本当に運が良いのです。
噛み砕いたプラスチック、鉄類、紙類、木類、ビニール類、布類・・・全部ですね。
全然関係ないのですが、桜樹ルイ・・・お世話になりありがとうございました。
で、元の話に戻りますが、一番気持ち悪かったのが作った味噌汁を
手鍋一杯分、全部飲み干していたことでしょうか

そしてドーベルズはというと・・・・
物を飲み込んだりはあまりないのですが、
エバはタバコとタオル類を銜え逃げ回るのが大好きです。
もしかしたらショーの時より綺麗な歩様で走っております。
兄弟のランドもタバコとタオル類を銜え走り回るようなので、
遺伝的要素が強いのかもしれませんね・・・(汗)

DSCF5248.jpg


そしてハンターはというと、
毛布や布団を齧るわけではなく、ただ吸っているだけ
時々歯茎から血を出しながら、ただ吸っているだけ
最長4時間にも及び、ただ吸っているだけ
私が寝る時には、もう毛布はビチャビチャで最悪な気分です。
夜中にハァハァと喘ぎ声で起こされる事がしばしばあるのですが、
勿論、ハンターが布団をただ吸っているだけ・・・なのです。

DSCF5246.jpg
 

エバの子供達もタオルが好きですとか、毛布を吸っていますと
似て欲しく無い部分がもはや遺伝しているようですね。
ブランの子をつくらなくて良かったと心から思います。
「ジーンズのジッパー壊されました」、「パンティーに穴を開けられました」、
「家から脱走しました」とか「隣の爺さんの入れ歯を飲み込みました」とかありそうで
考えただけで恐ろしいですね・・・

さてさて気を取り直し、ヴォーグ通信でございます。
ショー会場へ遊びに行ったヴォーグ君から
写真が送られてきました
綺麗なポーズが撮れていますね。
何度見てもエバやヤンキーに似ています。
産まれて手にした瞬間に、エバだ!と思ったのがヴォーグとノエル。
ハンターだ!と思ったのが、シーマ、マイキー、トップ、アリュールです。
これは、誰が見ても分かるほど頭の形や骨格の作りが違うものなんです。
大きくなってくると、どちらにも似てくるものなのですが、
不思議というか面白いものですね!!

2008_01270136.jpg


ヤンキーの5ヶ月の写真があります。ヴォーグと見比べてください。
それが、こちらです。
そして成長していくとこれになるわけです。
ヴォーグは4ヶ月前で、このしっかりとした風貌です。
ここからヴォーグの成長を追っていく事も私の大事な大事な勉強です。

ヴォーグは最終的に、こんな風になって欲しいと祈ります。


スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。