ADMIN TITLE LIST


こんにちは。

お正月に放映された「のだめカンタービレ」を見て
初泣きしたメルシーでございます。

さて、1頭のみオーナーさんが決まっていなかったCMA君ですが、
ようやくオーナーさんが決まりました♪
条件が合わなかったり、う~んという感じでお断りしたりと、
非常に難航いたしましたが、最高のオーナーさんが見つかりましたよ。
ヴォーグ君、CMA君のオーナーさん共に、別犬種でブリーダーとして
大活躍されている方で、ショーの事では大先輩で
逆にいろいろと教えて頂く事になるかと思います。
♂では、このヴォーグとCMAが将来、チームアーセレの
ツートップになると思いますよ。

DSCF5113.jpg


隊長がステイをすると、キマリます カッコイイ
それにしても長い首です。前の方はエバの作りに似ています。
ドッグショーを始めたばかりの頃は、エバの首が長すぎて
アンバランスで気持ち悪かったので、勝手に駄目なもんなんだと
決めつけておりました
もしエバに、この首が無かったら、おっぱいの小さい「ほしのあき」、
少食なギャル曽根、チ○コの小さい黒人さん・・・・みたいだったと思います。

DSCF5096.jpg


そして、ステイマニアのヴォーグパパさんとヴォーグです。
食事の後なのでお腹がポンポコポンですが、順調に成長しているようです。
気になる事は、ヴォーグパパさんが・・・・私に似ている事。
実際、お逢いして私自身思ったのですが・・・・アジアインターあたりでは、
パパさんとペアルックに揃えて行きたいと思います。

2008_yy.jpg

2008_01090106.jpg


今回のハンターとエバの子達全頭、とてもステキなオーナーさんに
めぐり合う事が出来ました。皆さん末永く付き合っていけるような方ばかりで、
ホッと胸を撫で下ろしております。
今回の子達がめぐり合わせてくれた縁を、大事に大事にして行きたいと思います。
それにしても、予想以上に良い仔だしをしてくれたエバとハンターに感謝ですね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






