ADMIN TITLE LIST


年末から何だかんだと忙しく、
やっとゆっくりしているメルシーでございます。
本年も宜しくお願い致します。

さてさて昨年はプライベートでは、いろいろあり決して順風満帆では
ありませんでしたが膿を出し尽くした感があり、
今年は理想に近づく一年になりそうです。
そして犬関連では、思い返しても非常に幸せな年だったと思います。
隊長には数々のアドバイスや協力をして頂きました。ありがとうございました

それはエバ・ハンターのアジアインター制覇から始まりました。
若干2歳になったばかりのハンターが勝った時の感動は
決して忘れる事はないでしょうね。
その後、エバのキャンペーンでの大ブレイク、
全犬種での強さには驚きでした。ベストインショーを2度も取ってくれましたね。
最終的にナンバー1 ドーベルマンの称号まで手にしてくれました。

ハンターはサイアーとしての能力も発揮してくれ、
そして我が家も初のブリーディングを経験しました。
非常に貴重な経験でした。再度、ドーベルマンの魅力に首ったけになりましたよ。
エバは周囲の予想を覆して最高のショータイプのを何頭も産んでくれ、
これには隊長も大絶賛してくれました!
今年、各地でハンターJr、我が家の子達がショーデビューします。
今からとてもとても楽しみです。

今日撮りたてのCMA君。
まだオーナーさんは決まっていませんが、順調に育っています。
長いネック、豊満な前胸、バランスの良いショートバッグの骨格構成。
正直・・・・ニャ二ャです。
この子に最良の縁があるまで、ゆっくりオーナーさんを
探したいと思います

CMA1.jpg


そしてエバ・ハンターが出演しているドッグショーの映画も発売されたり、
愛犬の友にも特集されメディア関係にも取り上げられましたね。
全国からエバやハンターを見て激励のメールも沢山頂きましたし、
この変態ブログでドーベルマンやドッグショーに興味を持ってくれた方も
いた事に、ブログを続けて良かったと思いました。
もうこんな年は二度と無いかもしれません。
応援してくれた皆様、ありがとうございました!

そして今年の当面の目標は、ハンターのアジアインター連覇です。
この10年、連覇した♂のドーベルマンは1頭もいません。
それくらい難しい事なんだと思います。
今まで一度も無い事ですから失うものは何も無く、
楽~な感じでチャレンジャーとして挑戦したいと思います。
勝ったらスゲ~事になってしまいますね。
ただ日本でのショーで勝った負けたとやっているのも楽しいですが、
それが私達の真意ではありません。
こんな感じで書いている私のブログを見てムカムカしている方も
多いのかと思いますが、そういう方の感情も絶対必要かと思います。
真剣にドーベルマンでショーをしている方はドーベルマンの質の向上が
真の目的ですから、あの犬が好きだとか嫌いだとか色々・・・言いながらでも、
ドーベルマンが好きで、そして質が向上していくのであれば
そういう類の事はどうだって良い事ですし、
日本のドーベルマンの質が上がり、世界水準になる事のロマンは
皆、共通した目標なのではないでしょうか?!

いよいよ1頭、アメリカのショーへチャレンジするドーベルマンが
アメリカからのご指名で着々とその日を待っています。
チームアーセレとして新たな展開が始まります。
また今年中に他のビッグイベントが2つ程、用意されております。
まだ確定はしていないので書きませんが、
日本のドーベルマン界に新たな流れを作り貢献できる事に
なるのだと思います。

北海道にはすでに、
先陣を切ってアメリカのショーにチャレンジして
頑張っておられる北海道道央のブリーダーさんがいらっしゃいます。
その熱意と行動力に頭が下がる思いで一杯です。
発想力も非常に若々しく私もいつまでもそうありたいと刺激を受けます。
心から尊敬の念とエールを贈らせて頂きたいと思います

今年も非常に楽しみな一年になりそうです
皆様、応援宜しくお願い致します。

最後に某掲示板にどうしても・・・・
スレッドを立てたのを私だと思わせたい人が居るようですが、
私は批判されると分かっていて、わざわざ立てるほど、
ドMではありません どちらかと言うとドSです。
いや、かなりドSの部類です。
そして私が立てるのはスレッドではなく、チ○ポだけだという事を、
覚えておいてくださいませ。(最近立ちが悪くなってきましたが)

それでは本年も宜しくお願い致します。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






