ADMIN TITLE LIST


こんばんは、
昨日の夜から大量のティッシュが使われている事と思いますが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
さてさて土曜から鬼嫁が横浜に今年最後のドッグショーに参戦する為に
行っていて、私はカレー屋で働いていたわけですが、
そんな時に限って激忙しく、今日も今日で本業の方も忙しく
頭の中が桃の缶詰めになっている感じです。

で、ショーの方はハンター12月、良いところ無しで今回も負けてしまいました。
鬼嫁がハンドリングする予定も変更になりました。
鬼嫁・・・ただ中華街行きたかっただけなのね。。。
まぁ楽しんで来たみたいなので良しとしましょうか?!

2007_12240035.jpg

DSCF4983.jpg


上が東京インターのハンター君。
ステイをしているのが、爽やかお兄さんのメルシーです。
今まで一度だけ爽やかだと言われた事があるんです。
ヨットとか乗ってそう・・・・ってね。
下が鬼嫁が前日に練習していたら、
ステイの作り方を教えてくれた天才ハンドラーさんのフリーステイです。
初めて触ったハンターで・・・やっぱり天才だわ。
東京インターに比べ昨日の方が大分、絞っていたようですね。
今のハンターの月齢では、こんなところではないでしょうか!
そして昨日、ハンターが久しぶりに我が家へ帰ってきました♪
とりあえず毛布チュウチュウのハンターですが、
しばらく出来なかったので存分にお楽しみください。



DSCF4995.jpg


そしてハンターが帰ってくる直前で、またヒートが来てしまったエバ。
今回は交配しないので子犬ちゃん達と地下の部屋へ・・・
またまた子犬をこねくり回し、全開で尻尾を振りながら
押さえ込んだり小突いたりと教育しております。
エバも私と同じドSですね。
その後、普段ボール遊びを好まないエバが、ボールを銜えたと思ったら
子犬の前にボールを落とし遊ばせておりました。
ちょっと感動

DSCF5000.jpg

DSCF5001.jpg


そして、オーナーさんの所へ旅立った子犬のちゃんの近況報告がありました。
まずはノエルちゃん。凛々しく立派になりましたねぇ~。

CN2201.jpg


この子はヴォーグ君、断耳を終えたようですが、
貴重な断耳前の写真です。

2007_12240003.jpg


どちらの子も大事に大事に育てられているようで、大変有難く思います。
ゴールド君(もみじ3世)のオーナーさんも決まり、
残るところCMA君(すずらん2号)のオーナーさんの募集のみになりました。
そんな事で今年ももう少しで終わりますが、ハンター・エバそして子犬達と
来年もまたドッグショーにチャレンジしたいと思います。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






