ADMIN TITLE LIST


昨日、一昨日と関東の方から遥々子犬ちゃんを
見学にオーナーさんがやってきました。
以前埼玉インターでお逢いした事があり
メールでいろいろとお話ししているので、
かなり以前から知っているかのような錯覚に思います。

ショーチャレンジしたいという事で、
私のお勧めの中から気に入った子を選んでもらいます。
さてさて、どの子を選ぶのか私もドキドキワクワクでございます。
このオーナーさんは、他犬種でショーをしており
非常に犬を見る目を持っている方です。

DSCF9858.jpg

DSCF9827.jpg

DSCF9767.jpg

どうやら20年の憧れでドーベルを飼う事を決心されたようで、
こういう方に飼っていただけるのは幸せかと思います。
朝までショーの事、ドーベルの事を時間が過ぎるのを忘れ
お話させて頂きました。
そしてエバ・ハンターの子の犬質の高さに驚いており
甲乙つけ難く悩んでおりましたが、
決める時は潔くスパッと決めたのには、私達も少し驚きでしたよ
皆から出た言葉が「早ぇ~」でしたから
子犬を抱っこして抱擁したりしていましたよ。
私も今だけ子犬ちゃんになりた~い・・・・

もうすでに名前はヴォーグに決まっていたので
どの子がヴォーグに任命されたのか・・・
決定いたしました。ジャ ジャ~ン

DSCF9816.jpg

DSCF9844.jpg

DSCF9785.jpg


この子に決定致しました
オーナーさんの今までの経緯や好きなタイプなどを
考慮した上で、私もこの子と思っていた子になりました。
来年からショーデビューする事になると思いますが、
私も今から期待に股間を膨らませております。
しかしまぁ~今からステイポーズも決まっておりますね!
胸の出、首抜けの良さ、綺麗なトップライン!
私が繁殖する前に思い描いたドーベルマンです。
他の子もタイプは違えど、十分過ぎるショークオリティーを
持っているので同様に楽しみです。

ただ・・・・オーナーさんが決まっていくに連れ・・・
ちょっと寂しさもこみ上げてきます。

お前を送り出す前に言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが、俺の本音を聞いておけ
飼い主より先に寝てはいけない♪
飼い主より後に起きてもいけない♪
飯はダラダラ食うな~いつも綺麗でいろ
出来る範囲でかまわないから~♪
忘れてくれるなぁ~、メルシーがうたた寝していた時
お気に入りのズボンにうんこをしていた事を♪
お前にはお前しか出来ない事があるから
それ以外は吠えたりせず、黙って飼い主についてゆけ♪

わんぱく宣言より・・・

赤い糸で結ばれたカップルがここに誕生致しました♪
この子を宜しくお願い致します。
2・3年後・・・全国にヴォーグの名が知れ渡る事を
私も心からそして内臓から祈っております。

子犬のお問い合わせはMY WEB SITEから



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






