ADMIN TITLE LIST


今日は朝からかなり忙しい休日になりましたが、
合間を見てドッグランへ行きました。
待合所のようなものが建てられておりましたよ。
右下のハンターをご覧ください♪
何か犬というより他の生き物のような気がします
この写真からも犬達の喜びようが伝わる事かと思います。

DSCF4352.jpg
DSCF4391.jpg

産後のエバは順調に回復しております。
体が締まっておりませんが、二まわり大きくなった気がします。
ショーでもメリハリがついて見栄えする体になったと思います。
来年が一番充実した時期になるかもしれませんね。

DSCF4386.jpg
DSCF4373.jpg

久しぶりに臨場感のある写真が撮れました。
たまにエバが体当たりしてくるので、撮っていて気が気じゃないのですが、
珍しく鬼嫁に誉められました。
枯れ葉が積もりまるでウッドチップ調教のような感覚で
ここを中心に走らせるんです。ここのドッグランは傾斜がある事が
非常にトレーニングにもプラスになっていると思います。

DSCF4359.jpg
uuuCF4360.jpg
jjkk4362.jpg

で、ブランはいつも鬼嫁の後ろをついて歩きます。
私のところには相変わらずあまり来ないです
多分、鬼嫁をこんなに愛してくれる生き物は今後現れないと思いますね。
ワイマラナーは鼻が利きますから、くさい人がたまらないのでしょうか

DSCF4399.jpg

最後はハンターのステイポーズです。
アジアインターで勝った時より大人っぽくなりましたね。
胸もまた出てきましたよ♪生後すぐのシルエットに段々と戻ってきた感じがします。
あまり肉を乗せ過ぎると迫力は出るのですが、動けなくなってしまうので
非常に難しいところです。
アメリカンタイプなので、あまりモッサリ見せたくないのですが、
昔より体を作るコツがつかめてきたと思います。
ショーの時は飛行機に乗ることも考えて体を作ったりするんです。
競馬の輸送と同じ感覚ですね。
これから2年3年後の4歳・5歳がピークなので、これからがますます充実した
ハンターを見れる事が私の喜びです。

DSCF4406.jpg


我が家のつかの間のマイナスイオンタイムでしたが、
帰ったら子犬ちゃん達のお世話が待っておりました。
夜10時やっとゆっくり出来る時間が出来ました

子犬ちゃん達のお問い合わせはこちらまで



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






