ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
日曜日、埼玉でインターナショナルドッグショーがあり、
今回もまた1泊2日の強行スケジュールで
隊長と埼玉入り致しました。

朝6時に会場に入り会場内を歩いていると、
どこかで見覚えのある顔の方が自転車で・・・
見た瞬間に私の防衛本能にサイレンが鳴りました(汗)

この怖い人・・・とよパパさんでした。
しかもスーツに自転車で(笑)知り合いで良かった・・・
街でこういう人と会ったらまず目は合わせられないです。

DSCF3497.jpg

とよパパさん!今日はハンドリングデビューの日!
愛犬BEE君とショーチャレンジです。
今回は彼の応援も楽しみの一つでした。

早速、ショーの結果ですが、
ハンターは、BOB戦敗退!2番手になりました。
何が悪かったという問題ではなく好みの問題でしょう。
はるばる北海道からの長旅の疲れを倍増させてくれる
結果に笑うしかないという感じでした。
しかも重いビデオと三脚を持って行ったのに
バッテリーを忘れるという大失態を犯してしまいました
近く痴呆症の検査に行って来ようかと真剣に考えております。

DSCF3517.jpg

DSCF3529.jpg

そしてこの方!

DSCF3504.jpg

DSCF3505.jpg

デビュー前に、この笑顔の余裕です。
ギザ カワユス
ハンドリングも堂々とした立派なものでした!
とよパパさんママさんがドッグショーを通して
犬と楽しんでいる姿を見て私も初心に戻れたような気がしました。
そして今回も、沢山の方とお話出来た事が一番の収穫です。
べにぽんさん、ベルナママさんにもお逢い出来たことが
嬉しかったです。ありがとうございました。

もう一つ、今回はエバとハンターの子が欲しいという方が
ハンターを見に来てくれました。メールを何度か
交換していたのですが、ドーベルマンの事をすでに勉強されて
いるようで、非常に熱心に飼い方などを考えられていて
この方なら安心して渡せると思いました。
現在、別犬種でショーもされていて、そして非常に可愛い方ですしね♪
ハンターとエバの子が、ショーのリングを走っている姿を
考えると今から夢のような気持ちです。

DSCF3548.jpg

今回は残念な結果になりましたが、楽しかったです。
が、帰りは帰りで飛行機の時間にギリギリで大慌て・・・
隊長も疲れた事でしょう。お疲れ様でした。
ドッグショーは審査の時間など、わずかなものです。
それ以外にハンドラーさんや他のブリーダーさんとの
お話、お友達との再会、新しい出会い、喜びや悔しさ・・・
いろんな事が刺激的です。体験してみないと分からないと思いますが
1円にもならない事に、こんなに一生懸命になれるという事は、
それだけ魅力のある世界なのだと改めて思いましたね。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






