ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、
先日、人ごみの中で銃を乱射して皆殺しにしてしまい、
人を殺した事よりも殆ど罪悪感を感じない事に
反省している夢を見たメルシーでございます。
少し心が病んでいるのでしょうか・・・

さてさて、そんな中、明るいニュースがお一つ。
去年、私達が撮影に参加したドッグショーの
ドキュメンタリー映画の発売日が決定致しました。

タイトル ドッグショー
発売日 2007/11/23
発売・販売元 エースデュースエンタテインメント
監督 中川究矢
出演 ナレーション:川原亜矢子

となりました!
ナレーションが、な・な・なんと川原亜矢子!!
モデル時代から私・・・大ファンなのでございます。
何度、私がソレイユになってみたいと願った事か・・・。
どさくさにまぎれて、いろんなところをべロンべロン
したりとか妄想していましたよ。

2006年東京インターまでの半年間の記録をつづったものですが、
もうあれから結構、時間が過ぎている事にびっくりです。
あれから犬達の環境も随分と変化しましたね。
エバ・ハンターと隊長のデューが出演しているのですが、
エバにとっては2007年・全国各地のドッグショーで好成績を収め、
今月終わりに出産予定と激動の1年間でした。
そしてハンターもエバとのアジアインターW制覇をした後、
11頭の可愛い子犬の父親となりました。
デューは、この映画でのヒーロー役になりました!
この時はパピーだったのですが、今では随分と大きくなり
現在、ドッグショーで大活躍中でございます。

この映画の撮影を振り返ってみて、エバやハンターにとって
ショーでの成功の道が開けるポイントになった
出来事だったと思います。
そして私個人的にも監督の中川さんとの撮影や、数々の話の中に
クリエイティブな人間の考え方や生き方に、
非常に共感を覚え、刺激を頂いた事にも感謝していますね。
(私も一応、クリエイティブな仕事関係なので・・・)

撮影時の事や裏話などは、発売されてしばらく経ってから
書きたいと思いますが、ドキュメンタリー映画というのは
ストリーが決まっていない分、作り手は非常に難しいと
思いましたね。隊長とデューが出演していなかったら・・・
と考えると、恐ろしいですね。

私が一番、楽しみにしていたのが、DVDの表紙の写真が何になるか?!
エバなのか?ハンターなのか?それともデュー?!
もしかしたら隊長か?いやいや・・私の写真も使われるでしょう!

結果はこちら




表紙はパグちゃんでした。
一つだけ多分デューの顔だと思うのですが小さく写っております。
その他は終了。現実的に当たり前だよね。当たり前だよね・・・。
私がこんな感じで寝ている写真は駄目だったのかなぁ~。
あらすじの中で、
愛犬の死を乗り越えて、北海道からドッグショーに参加する主婦。
とありますが、何か陰気臭いのが笑えました。
鬼嫁・・・主婦だったんですね。娼婦じゃないだけ安心しました。

DVDは、殆どのDVD販売店・アマゾンなどでも発売されるようです。
ビデオレンタルは、発売後ちょっとの時間差で並ぶようですよ。

とりあえず、販売決定!めでたしめでたし♪

20070058.jpg

写真は昨日のドッグショーでベストインショーを獲得したデュー!
ハンターはリザーブキングでした。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。