ADMIN TITLE LIST


昨日は小樽でドッグショーがありました。
今年も残すところ今回のショーを入れて、後3回。
ハンターも1ヶ月ぶりにショーに復帰しました。

今回のショーは、道外からスーパードッグも参戦していました。
ハンターは、少し太らせ気味で出陳させましたが、
今一、動きも重く次に課題が残る内容でした。
それでも結果はリザーブキング!!
今年本番の10月からのショーに向けて好発進でございます。
そして我がクラブの特攻野朗!森ちゃんが
ハンターの妹のミンク、そして自分のアッシャーを
ハンドリングしてリザーブクイーン・パピーリザーブキングを
獲得致しました。
ドーベルを3頭出して3つのリザーブは立派なのではないでしょうか?!
北海道のドーベルはレベルが高いのです。(道央だけね!笑)

301.jpg

ハンターと隊長!2枚貰った写真ですが、
隊長の表情が面白い方をあえて使いました。

304.jpg

295.jpg

上がミンクで下がアッシャー!
今年から初めたハンドリングですが、かなりの腕前!
イケメンで格闘家、礼儀正しく、可愛い奥さんまで・・・
と羨ましい限りですが、○○○のイボイボだけは頂けません

ハンターの胸も、なかなか出てきましたね。
後、1年後のハンターが完成形でしょうか?
まだまだ発展途上の段階です。
しかし2歳の若さで本部展を勝ち、ぺディグリーアワードも
現在1位で・・・贅沢な悩みですが1年予定が早すぎました。
勝って当たり前の追われる立場は、楽しむと言う
楽観的な気分にはなれません。
来年のアメリカ遠征が当面の目標ですが、
大金をかけてアメリカに送り、チャンピオンにもなれずに
帰ってきたドーベルもいるようなので・・・
ちょっと気合が入りますね。

アートセレクションには、これから新しい展開が待ち受けて
いるわけですが、アメリカの有名ブリーダーが
隊長に伝えた言葉は、私達のアメリカ挑戦に
後々大きく扉を開いてくれた事になるでしょう。
世界のアートセレクションになる日も、
そう遠くはないでしょう!!

そしてエバの出産!!
私もアメリカにでも行って種付けしてきただけで、
粋がってみたいものですが(笑)
まず物事には順序があります。
そんな事をしようと思えばいつでも出来ますし、
その前に私もいろいろと勉強しなければいけません。
まず難しいのは、仔犬のタイプを見分ける事。
これは経験の賜物ですね。
それを出来ない人は一回の出産で3頭も4頭も
仔犬を残さないといけない羽目になりますから(笑)
そうなったら我が家の家計も火の車です。
今回のエバの出産では、そういう事も
しっかりと勉強したいと思います。

今年はあらゆる所で出産がありましたが、
ハンターやエバの仔が、その中で何処まで通用するか
楽しみで仕方がありません。
しかし、色々不安もありますねぇ~。
色素の薄い仔が産まれたらどうしようとか・・・。
何故かダルメシアンだったらどうしようとか・・・。
いやいや前向きに前向きに!

エバは、以前と変わりなく元気です。
ツワリもなく食欲旺盛
あと1ヶ月で出産ですが・・・焦らずに焦らずに。

2007_09030032.jpg



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






