ADMIN TITLE LIST


札幌はもう夏の終わりを迎えておりまして、
空が秋の雲に包まれております。
いつもは自転車の引き運動がメインでしたが、
久ぶりにエバとの散歩を楽しんでいる近頃でございます。

070823_100303.jpg

近所にはロンドンを思わせる通りがありまして、
いつもそこを通るわけですが、
その通りにはバティーとの思い出が沢山あり過ぎます。
昔を思い出してみたり、それからの時間の経過に
改めて驚いてみたりしています。
エバは少し体が重そうで、
腰をクネクネして側対で歩くその姿がとっても可愛いのですが、
何処かから食べた後のトウキビの芯を銜えて持って来たりと
お転婆ぶりを発揮しています。
歩く姿を見ていると何かエバのお腹に仔犬ちゃんが
7、8頭は入っているような気がしてなりません。

070823_095619.jpg

070823_095237.jpg


最近、美容の方もそうですが、飲食の方も忙しく
ちょっと疲れ気味だったのですが、こうやってゆっくりと
散歩している時間はポジティブに心を変えてくれます。

しかしまぁ、今年はエバ・ハンターのショーでの活躍♪
ベストインショーを3つも貰い、アジアインターW制覇、
ハンターの仔犬が生まれ、エバの出産と最高の年だったと思います。
(まだ早いですが・・・・)
先日、ぺディグリーアワードの中間発表が出ましたが
エバもハンターも現在1位!
しかし・・・このポイントシステム、本当・・出したもん勝ちの
システムだなぁ~!クラブ展のポイント高過ぎ!
こうなりゃハンターも後半、
再度ショーチャレンジして、ぺディグリーのタイトルを
頂くとしましょうか!本当はあまり興味がないのですが、
貰えるものは貰っとけ精神で・・・・。
創刊55周年記念で今年だけ行われる愛犬の友のランキング!、
そしてエクセレントドッグのランキング!は、
エバの逃げ切りをお祈りして・・・・。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






