ADMIN TITLE LIST


こんばんは、亀田です。

今日は北見でドッグショーが行われました。
私は仕事で行けませんでしたが、
今回は初心に戻り今か今かと結果を楽しみに待っておりました。
先週の交通事故のショックから早く立ち直りたいところです。
7月からグループ戦が導入されたので、
今までより緊張する場面が一つ多くなりましたね。

今日はエバとハンターが出陳致しました。

eba6.jpg

エバと加藤さんのコンビは全国的に浸透した事でしょう。

ebqa7.jpg

ハンターのステイポーズ・・・美しい・・・。

eba3.jpg

eba5.jpg


そして結果の方はエバがグループ2席で
ハンターが先週の悪夢を払拭してくれるKINGを
獲得してくれました。
エバが負けたニューファンにベストイン戦で
ハンターも返り討ちにあいましたが、
プロハンの犬が残っていたショーで
最高の結果に私も満足しています。
7月からトロフィーもカップの物から
クリスタルバージョンに変わりました。
左が先週のエバのリザーブクイーンで右が今日のハンターのもの。
キングの方がリザーブより、勿論大きいです。

hunter333.jpg

トップライン・ネックライン・胸、全体のバランスもバッチグーでは
ないでしょうか?!特に後ろ足のバランスが絶妙です。
ただ、もう少し線を太くするのがこれからの重大なポイントです。

で、嬉しい事にエバが出産の準備をする為に
我が家に帰ってきました♪♪♪
ショーも、しばらくお休みです。
部屋に入るとすぐに我が家の女王ブランにビビり
テーブルの下へ潜り込み・・・以前のエバの定位置で
数ヶ月前の我が家に戻りました(ホッ)
そして数ヶ月前と同様にハンターがエバが好きで好きで・・・
たまらなく舐め舐め攻撃で、エバに怒られます・・・。

eba4.jpg

eba1.jpg

非常にドタバタとうるさいですが、
やはり・・・皆が揃うと良いもんですね!
エバさん、お疲れ様でした。
最高の活躍ありがとう・・・。
しばらくゆっくり休もうね!
今日はエバと一緒に眠りにつきます。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






