ADMIN TITLE LIST


こんにちは、羽賀研二です♪
8日ぶりの更新ですが山あり谷ありの色んな事があり
非常にハードな日々でした。
そして7日、8日とドッグショーが北海道で開催されました。

昨日開催された北海道インターの為にかなり前から
夜の2時に帰ってこうようがハンターとトレーニングにはげみ、
食事にも気を使い体も、ふっくらしてきて順調そのものでした。
しかし、BUTですよ!木曜日・・・土曜のショーの二日前に
ハンターの後ろ足の割れた爪の間からばい菌が入り
気がついたらハンターの足がドラえもんの手のように
腫れ上がっているではございませんか!!
おまけに手が地につけない状態です(泣)
今回の土日はアメリカ人の有名ジャッジ、
ドーベルマン、ブリーダーのMrsアイリーン・ビヴィンと
旦那様のポメラニアンなどで有名なエド・ビヴィンなので
どうしても出陳させたかったのです。

2007_07080004.jpg


木曜日に気付いたのですが、病院には行けずその日は応急処置。
治療したのは金曜の朝・・・あと1日・・・
土曜日の8時から審査なので間に合うのか・・・・。

私、北海道インターの時期にあまり良い思い出がありません。
一つだけエバがオーバースペシャルをしてBOBになったのみ
我が家の鬼門の展覧会になってます。
また、金曜日にエバと久しぶりに再開しましたが、
興味を示したのは私ではなくハンターに・・・(汗)
土曜に再度会った時にはエバにめちゃめちゃ吠えられました(泣)
寝る時は抱き合っていつも乳くりあっていたのに
私を忘れてしまったのかい!

結局、土曜のクラブ展の朝になってもハンターの腫れは引かず
棄権することになりました(泣)エバに全ての期待がかかります。
ブリードは難なくクリアーし、またグループ戦もファーストで
勝ちあがり、ベストイン戦へ・・・
この日のベストインジャッジは、今回のショーで
一番審査されたいドーベルマン・ブリーダーのアイリーン・ビビン!
この結果でエバの評価が分ります。
そして結果は何とリザーブクイーン♪♪♪
リザーブクイーンに選ばれたという事は
ドーベルマンとしても評価されたのでしょう!
私的には意外な結果でした。
今までドーベルに深く関わっているジャッジには
悉く今一歩な評価でしたから・・・。

20070709124907.jpg


この日もハンターの怪我は完治するわけもなく、
日曜日の朝までに治る事を祈るばかりです。

2007_07080006.jpg


[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






