ADMIN TITLE LIST


昨日は三笠市で北海道北クラブ連合会がありました。
私も午前中だけと思いながら行きましたが、
ついつい予定オーバーしてしまいました(汗)
今年の北海道シリーズは、日程的なものも関係しているのか
本州組みの参戦がありませんので、少し寂しい連合展でしたね。

ハンターの調子はまずまず!
今回は、妹のデューも出陳しています。
デューは個人的に今まで見たドーベルマンの中で、
かなり好きなタイプなのですが、
ただどちらとも、本格派するのは来年以降なんで、
今回はどういう結果になるのでしょうか?!

2007_06100026.jpg

2007_06100027.jpg

2007_06100029.jpg

ハンターと隊長

2007_06100043.jpg

デューと隊長

全く関係の無い話ですが・・・・
写真の後ろの方の水色の服を着ているお姉さん達・・・。
スチュワードといい、ショーの進行を手助けする方々です。
なかなか北海道のスチュワードさん達・・・可愛い方が多いような
気がします。JKCスチュワード美人コンテストがあれば
上位入選するような気がするのは私だけでしょうかね?!

それで結果のほうですが、

hunterppppp.jpg

200706100004.jpg

兄弟揃って、リザーブキングとリザーブクイーンに
なりました。見事BISに輝いたのはトイプードルでした。
トイプードルの事は良くわかりませんが、
綺麗で歩様もしっかりしていてBISに相応しい犬だったと
思います。

そしてエバちんの結果は、土曜日は久しぶりのグループ落ち(笑)
しかし日曜日は山梨県で、ジャッジが全員外人という
珍しいショーで、しかも頭数もかなり集まっていた激戦の中、
見事リザーブクイーンに輝きました♪

しかし改めてアメリカンタイプのドーベルマンは美しい!
サラブレットのような華麗さがありますね。
ドサンコのような力強さはありませんが(笑)、
とにかくデザイン的に素敵です。好みもありますが、
この前のフェラーリもそしてポルシェの曲線も美しいみたいな・・・
理屈じゃないんですよね~。
このショーの前日に、いつもの事ながら夜更かしして
犬について皆と語り合いました。
ショーの先輩には犬オタクというか犬博士のような人がいます。
この先輩の話が面白しろいんだよなぁ。

という事で、ドーベルマンが3つのリザーブを
取った日曜日になりました♪
それとアートセレクションのアドレスが変りました。
新しいアドレスはこちらから・・・

ART SELECTION DOBERMAN



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






