ADMIN TITLE LIST


こんにちは、コンジロームです。
かかっている訳ではないですよ!
何か素敵な響きだと思いまして・・・。

さて、今日は滋賀県でFCI 近畿インターナショナルドッグショーが
開催されました。
最近、絶好調のエバに加え
今日は久しぶりにハンター君も出陳です。
アジアインターで勝利してからの勝負ですから
是非とも勝ってもらいたい所です。

ハンターに関しては、交配の依頼も来ていてモテモテです。
私の方は依頼はここ数年、全くもってございません。
小学校6年生が人生の最大のモテ時期でしたから
もう私に流れは向いてこないのかもしれませんね。
私としては非常に複雑な思いですが、
ハンターがエバのお母さんのベルとも交配を済ませました。
どんな子供が出来るか非常に楽しみです。
生まれて来る子の為にも今日は頑張らなくてはいけません。
男って色んなものを背負って生きて行くんです。

今日はショー関係で繋がりのある、ななちちさんと
メールをくれるKさんが会場に行っています。
道民の私にとって現地の情報を頂ける事はとっても嬉しい事です。

早速、Kさんから連絡を頂きました♪
ドーベルマンのブリードは、
なんとまたまた、ハンターとエバのBOB、W受賞となりました(祝)
加藤さん、ありがとうございます!
北海道に来たら毎日カレー御馳走します♪
私としては、ブリード命なのでこれで大満足です。
しかしショーを始めたばかりの私が
こんなに良い思いが出来る事になるとは思いませんでした。
心から関係者の皆様と応援してくださる皆様に感謝致します。

Kさんから送って頂いた写メです。

kinnki1.jpg

そして最近のエバの写真が今日届きました。

2007_05130002.jpg

2007_05130006.jpg


何だか、また胸が逞しくなってきたようです。
それにしても最近、異常にハンターとエバに逢いたくなってきました。
帰ってきたら帰ってきたで、うるさくて鬱陶しいのでしょうが
あとそれも2ヶ月もないので我慢して、写真を眺めては
小さかった時の事を思い出したり触った感触や
匂いを思い出したりしているわけです(涙)
今日は、ななちちさんがビデオを撮ってくだっているようなので、
非常に楽しみにしています。
昨日、39度の熱があったようですが、大丈夫でしょうか?

来週は東北インターがあります。
フライング気味で行っちゃおうかなぁ~~~。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






