ADMIN TITLE LIST


gogoeba.jpg


今日は群馬県高岡市で行われているドッグショーに
エバが出陳いたしました。
今日は久しぶりに14度目のリザーブクイーンに選ばれました♪
ゴールデンウィークという事もあり、
明日、明後日、明々後日と今日を入れて4連戦でございます。
事故のないように気をつけて欲しいですね!
私的にはオールブリードのランキングも
ぺディグリーアワードも然程、興味はないので
エバやハンターが全国をまわり
たとえ一人でもエバやハンターのファンシャー
になってくれたら幸せだと思います。
記録より記憶に残るドーベルマンになって欲しいです。
(どこかで聞いたような文面だ)

アジアインターのDVDを各関係者の方々に送りました所、
大変喜んで頂いたようで、これからチームアーセレの
メンバーにも送ろうと思います。
しかし何度見ても今回のDVDは楽しいです♪

今月はインターナショナルドッグショーも2つありますから
まだまだ楽しめそうですよ。

そして待ちに待った物が届きました♪
ワンカット、一万円もする(笑)例の写真です。

hunter-ac.jpg

eba-ac.jpg

一生の記念になりました。
この写真も棺桶に入れて欲しいなぁ♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






