ADMIN TITLE LIST


またまた久しぶりの更新です。
とにかく最近は忙しいのと色んな問題があって
少し疲れ気味です。
しかし、これも人生の修行と思って
乗り越えていきたいと思っています。
なかなか楽は出来ないような仕組みに
世の中なっているのですね(笑)

さてさてハンター・エバも、まだ長野です。
エバは引き続きドッグショーを連戦して全国を駆け回って
おります。ハンターの方は一時お休みして体を作っているようです。
エバの成績もひとまず落ち着いてリザーブクイーン連発の
活躍も落ち着きました。
最近では、北関東インターナショナルドッグショーで
BOB!!グループ戦ではセカンドだったようです。
頑張っておりますよ!

先日、美容室の方に私が待ちに待った人材がやってきました♪
どんな人を待っていたかと言うとオカマキャラ。
電話の話し方では間違いないです(笑)
真面目なオカマだったら絶対、入店させようと思い
彼?彼女の面接を心待ちにしていました。

そしてようやく、やってきました♪
みた感じも間違いなくオカマ!
花柄のシャツに、大げさな内股です(笑)
これは決定か?!と思ったら・・・
彼?彼女が笑った瞬間に・・・残念賞に変わりました。
何故なら彼?彼女の歯の色が生姜くらいに黄色いのです。
美容師としては致命的(汗)
たいていこういう奴は、普通の生活ができないくらいに
だらしない奴のパターンです。
それじゃないと生姜色まで歯を汚くしないでしょう(笑)
速攻、帰そうかと思いましたが、
後は面接を楽しもうと思い色んな事を質問しました。
一番印象的だったのが、

私   「注意されても素直に聞いて行動できますか?」の問いに
オカマ 「最初は我慢してやると思いますが・・・・」
    「最終的にはキレる!と思います」
私   「・・・・・・・」
オカマ (ニコニコ)
私   「キレたら駄目ジャン!」
オカマ (ニヤニヤ)

と、こんな感じです(笑)
唇にはグロスを塗っており時々見せる
若い女の子がするアヒル口をして見せたり・・・
段々と腹がたってくるやら、気持ち悪いやら・・・。

最後の質問では

私   「最後に質問はありますか?」
オカマ 「私の事どう思います・・・・」
私   「オカマ?」とは言えませんでしたが
どんな意図でそう言ったのかは定かではありませんが、
例えるならば、秋葉系のニートがオカマになった感じでしょうか?
こんな人材しかいないのか・・・と、
頭が痛いメルシーでございます。

昨日は、チームアーセレの新メンバーの森ちゃんご夫妻が
我が家に遊びに来ました。
(これから登場の頻度が増えると思います)
今年は愛犬のUsher君とショーチャレンジします。
美男美女の森ちゃんご夫妻!
ショーに着るスーツ・・・私の例の青いスーツ貸しますので
頑張ってください♪男女どちらでも着れると思いますよ!

新しい仲間も増え今年も楽しくなりそうな
北海道シリーズのドッグショー!!
仕事もショーも頑張りたいと思います♪


img20051110[1].jpg
img20051110_1[1].jpg
img20051110_2[1].jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






