ADMIN TITLE LIST


こんにちは、ウィリアム王子です。
昨日は隊長と鬼嫁と3人で、遅くなりましたが
アジアインターの祝賀会を致しました。
当日よりも、暫く時間が経ってからの方が
あの時の感動が沸沸と湧いてくるものです。

話して思った事は、全ての事柄に意味の無い事は無い!
という事です。その時点ではアクシデントと思った事でも
上手く行く時には後から思うとラッキーだったりするものです。
特にハンターは、色々ありました。
将来性には絶対な自信があったものの、
ハンドラーも定着せず、それなりの成績を収めても
それ以上の活躍をするロシャ、デュー、エバの影に
いつも隠れていました。
昨年のアジアインターでは、ブリーダー、ハンドラーの
方々からも絶大な評価を頂いておりましたが、
それから徐々にハンターを見学したいと言う人も
減っていた感じでしたから・・・・。
ただ、隊長はそんな時でもハンターの成長に問題は無く
後は時期が来るまで、じっくり待つだけと
非常にせっかちな私をいつも励ましてくれたのです。
隊長がハンターを渡す時に言った
「この犬はインターチャンピオン云々の犬じゃないから・・・」
の言葉をいつも信じていましたから・・・。
そんな事もあって今回は、色んな感情が交差した思いでした。

まぁ一言で表すならば、

 「バケラッタ!」 

的な感じだったと思います。
日陰で耐えたハンターが、ようやくスポットライトを
浴びる舞台に立ったのです。嬉しかった♪

「日景忠男のように、これからも活躍して欲しいと思います。」
by 沖 雅也


そんな事を色々語りながら・・・昔の事を思い出していましたが、
やはり大事なのは、これからの事!
もうすでに私の頭の中は来年のアメリカ遠征に向いております。
目標が無いと生きて行けないタイプなんです。
しかし、大のアメリカ嫌いな私にとって、アメリカに行くという事は
戦争をしに行くような気持ちです。
世界で唯一、原爆を使った国なんですよ。しかも日本に
落とされたんですよ!。その事を忘れていませんかね・・・。
と言いながら最近買ったニューヨークヤンキースの
キャップが妙にお気に入りの私です。

アメリカ遠征で一番大事なのが、ハンドラーを誰にするか!
と言う事ですね。うふ・うふふ・・・うひゃひゃ~♪
もしかしたらとんでもない事になるかもしれないですよ。
まぁ正式に決まってからですね。
私、個人的な好みでは、30歳位の金髪でグラマラスで
黒のガーターベルトが似合いそうな女性が第一希望なのですが・・・
多分、鬼嫁&隊長に却下されると思います(泣)
他にも色んな話をしましたが、大変楽しい祝賀会でした。

ここで、
アジアインターの時に発覚したビッグニュース・・・
皆様にお伝えするのが大変遅れました。

織田裕二の大ファンで有名な隊長ですが、
織田裕二の前には、なんと!

吉川晃司の熱烈的なファンだったようです(笑)
しかも花束を渡しに行った事があるそうですよ(笑)

カールスモーキー石井から始まり、
織田裕二、吉川晃司・・・・
全く傾向が分かりません(汗)
昨日、普通のイカの刺身を頼んだつもりで、
出てきたホタルイカのような驚きでした。

ホタルイカ・・・初めて食べました。
イカはやっぱり!ヤリイカですよ!!

2007_04170084.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






