ADMIN TITLE LIST


こんにちは、カウパーひろみです♪
エバは今、四国へ行っています。
土曜日は香川県丸亀市のクラブ展、
今日はFCIインターナショナルドッグショー
四国ブロックに出陳しています。

いいなぁ~エバ・・・。
私、大阪より南に行った事がありません。
愛媛・香川・高知・徳島・・・死ぬまでに一度は行って
みたいところです。
四国の情報を全く知らないのでこれ以上書く事ができません(汗)

ところでエバの今の時点での成績は、
昨日のクラブ展では、並みいる強敵を相手に
13度目のリザーブクイーンでした。
本当に強いですね。各犬種の有名犬と並んでいる姿を
想像するだけで、カウパー液が漏れてしまいそうです。
そして今日の四国インターのドーベルマンのブリード戦。
私が最も拘る戦いも見事!ベストオブブリードでした!!
これからグループ戦ですが、最近強い♀のボクサーがいるので、
どうにか勝ち進んで欲しいものです。
これでキャシブが3枚になると思うので、今年の東京インター以降に
インターで一度でもBOBを取ればインターチャンピオンの完成です。
これで終わるのは勿体ない気もしますが、
どうしようか迷うところです。

それよりも楽しみなのが、エバやハンターの子供の事。
今月、ハンターは交配の予定!今後も交配の問い合わせが
来ていますので、ワクワクしてしまいます。
8月にはエバの出産も予定しています。
もうすでに問い合わせが数件来ているので、
興味のある方はメールしてください♪
ただ今の日本に、エバに合う種牡が見つかりません。
誰かBlack Shadowの血液でも入れてくれたら
土下座してでも、お願いしたいところなのですが・・・(笑)
と言うのは冗談ですよ。
どんなに有名犬をつけた所で雌側の問題もありますから、
その辺のセンスを持たないとお金を捨てる事になりかねませんからね。
貧乏人の私にとっては出来る事ではありません。お金は大事だよ~♪
まずは、日本で地道に勉強と努力をし、そしてそれ相当の結果を残し、
来年のアメリカ遠征に向けて努力したいと思っています。

よく美容師の若い子でも何も出来ないやつに限って
外国で修行してくると言う人がいます。
私は、そういう人に日本で駄目なら外国でも通用しないよ!
物事を深く追求するとハッタリは効かないからね・・・。
現実逃避しちゃ駄目だよ!と説教します。

自分も、そうならないように
最近太くなった鼻毛を灰皿の淵に並べながら、
そう心に誓うのでありました。

003lll5.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






