ADMIN TITLE LIST


続いてはエバでございます。
日本のドーベルマンの中では
珍しいショートバックタイプ。好き嫌いがハッキリします。
ハンターとは歩様も勿論、違います。
エバのタイプの場合、前足と後ろ足がぶつかって
歩様が乱れたりしますが、エバの場合・・・動けちゃうんです。
その代償はありますがね。
ただこのタイプで動けるのは非常に珍しいそうですよ。

しかしエバもいい顔して走ってますね!
家に居る時よりも嬉しそうです。
早く一緒の布団で寝たい・・・(涙)

0034.jpg

000a6.jpg

00a09.jpg

0036.jpg

0042.jpg

00a05.jpg

0032.jpg

00a10.jpg

0033.jpg

0041.jpg


写真の無断転載を禁止します


プロのカメラマンさんが撮ってくれた写真!
やはりプロって何の世界でも素人とは違いますね。
そして何よりも、ハンターの成長した姿を
こんな綺麗な写真で残せるのが幸せです。

写真でも綺麗なぶれの無い正しい歩様が分かります。
そして気合ギンギンのハンターの顔は
家ではあまり見る事の出来ない顔です。
最後の写真なんて、どうだ俺様だ!的な顔に見えてしまいます。
それにしても真っ直ぐ伸びた腕・・・
綺麗なトップライン・・・
少し大きめの顔・・・
ハンター最高です♪(親バカ)

dobehun10.jpg

dobehun7.jpg

dobehun4.jpg

dobehun.jpg

dobehun8.jpg

dobehun3.jpg

dobehun5.jpg

dobehun6.jpg

dobehun2.jpg

dobehun9.jpg


写真の無断転載を禁止します



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






