ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、車の中から選挙カーに向かって「うるせ~!ボケ!」
と叫んだら、「車の中から応援ありがとうございます!」
「貴方の声援!確かに受け止めました♪」と手を振られ
少し照れ笑いを浮かべたメルシーでございます。

昨日、今日とまたドッグショーがありました。
今回は2DAYSで加古川にエバが出ていたようです。
まだ正式な結果は聞いていませんが、
昨日は、12度目のリザーブクイーン。
今日は多分、13度目のリザーブクイーンだと思います。
(この日は、エバでは無かったようです)
まだまだエバの好調は続いていますが、
私の預金の残高の減りも続いております(笑)

しかし、全犬種でのエバの強さには驚きですね。
以前、北海道の地元だからリザーブとかに入れるんだと
言われた事もありましたが、
アウェーの地でも十分、通用しているので
北海道(札幌)のドーベルマンのレベルが
高い事を証明出来て嬉しいです。
私は全犬種の戦いよりも、
やはりFCIのドーベルマンのブリード戦の方が断然好きです。
こうやってエバが連戦連勝するとエバの評価は上がりますが、
私がドーベルマンを勉強してきたうえで、
ドーベルマンのスタンダードとしての評価は、
エバよりもハンターの方が断然上です。
これは賞歴は関係無い事ですから揺ぎ無いものがあります。
これからハンターが1年、2年とかけて充実してきた時に、
リアルタイムで見たドーベルマンで私の中では一番に、
グッドなドーベルマンになると思っています。

そして、これはアジアインター前の
エバ・・・リーザーブクイーン!3連発です。
ショーの事が分らない方から見たら、いつものポーズの
写真に見えるかもしれませんが、
加藤ハンドラーがステイポーズを作ると、
鬼嫁や私が立たせたエバとは全く別の犬になってしまいます。
今まで自分達なりに毎日練習してきても出来なかった事が
簡単に出来てしまっています(汗)
これがプロの技です。例えるならマグナム北斗です!
もう少し分りやすくすると、チョコボール向井です!!

eaa3.jpg

eaa21.jpg

eaa1.jpg


この写真撮影の時、犬を見るのが正解なのだそうです。
一枚目のお姉さんだけ違う所を見ているっぽいですね(笑)
写真の左手にリボンを持っているのがジャッジの方々ですが、
やはり基本に忠実にきちんと犬を見ていらっしゃいます。
一番、犬をグッと見ているのが
一番下の写真のジャッジの方でしょうか?!
首の捻りが入っていますからね!

そして駄目な写真の例です。

2006_09170024.jpg


立たせ方も駄目なら、犬より自分の写りを気にしている
お茶目なハンドラー。右の二人も薄ら笑いを浮かべており
微笑ましい??写真になっております(笑)
まぁ私としては、どうせお金を払って写真を買うわけですから
こういう写真の方が好きですが、
自分が写っていない上の写真3枚の全員が
薄ら笑いを浮かべていたら、
それはそれで何だかなと思ってしまいますよね!

今度からドッグショーの写真の見方も変わってくるでしょう?!
なかなか私よりお茶目な写り方はないですよ!
アジアインターの写真・・・多分、私カメラ目線です。



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。