ADMIN TITLE LIST


こんにちは、変態王子でございます。
まだ思い出しただけで金玉と肛門の間が
初めて女の子のおっぱいを揉んだ時のように
キュ~ンとしてしまいます。

それにしても去年の東京インターが映画の撮影で、
ハンターもエバもアワード止まり、
映画的には面白かったですが、もう一歩の所で負けてしまい
名古屋インターでは、エバこそアワードに残ったものの、
2頭ともアジアインター制覇に黄色信号が灯ってしまいました。
そしてクラブ展でのエバの快進撃があり、
その勢いで2頭とも本部展を制してしまうとは・・・。
何ともドラマティックな日々でした。
競馬で言えば最後の直線で最後方から差しきって
ダービーとオークスを同時に取った位の
嬉しい気持ちです。

例えるならドッグショーは、規模の小さい競馬の世界が
存在していると思います。ニュアンスですよ。
映画「シービスケット」に描かれたようなものが、
確かに今回の私たちの中にもありました。
オーナー・ブリーダー・ハンドラー
オーナー・調教師・騎手
みたいな感じで信頼関係で成り立ったチームワークの
勝利だったと思います。

そしてエバ・・・現役続行が決まりました(汗)
私としては、もう十分過ぎるほど私達に色んなものを
与えてくれたので、早くいちゃいちゃしたいのですが、
加藤さんが豪くエバを気に入ってくれたので
7月の北海道インターまで頑張ってもらおうと思います。
ハンターに関しては、ポチポチと焦らずやって行こうかと
思います。これからの犬ですからね!
何処かの都市にポチポチと出現すると
思いますので応援宜しくお願い致します。

ブランは、エバ・ハンターが居なくなって嬉しいのか
悲しいのか・・・
最近、コップを噛み砕いていた事件がありましたが、
不思議と怪我はありません・・・。何がしたいのでしょうか??

2006_09220051.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






