ADMIN TITLE LIST


昨日の事を思い出して再び緊張してきたヘンリー王子でございます。
今回の旅も前の日からいつものお腹ピーピー(汗)
危うく行きの空港で漏らしそうになりました。
気が小さいんですかねぇ~。

今回の旅でも色んな方とお話させて頂きました。
これもドッグショーに行く一つの楽しみですね。
まずは、とよパパさんご家族、今ちゃん杉ちゃん。
クリッパーは留守番です。

2007_04010043.jpg


べにぽんさん夫妻に沼ちゃんご夫妻。
鯱のデカさに驚きました!紅も相変わらずの美人さんでございます。

2007_04010063.jpg


大杉さんと妹さんご家族、映画監督の中川さんと矢口さん。
中川さんの彼女を紹介してもらいましたが、
かなりジェラシーを感じてしまいました。羨ましい・・・
その他にもキャプテンジャクの長岡さんや、何度かメールで
やり取りさせて頂いている方にもお逢いする事が出来ました。
なかなかゆっくりお話できなかった事が残念です。
昨日一日・・・緊張で挙動不審だった事をお許しください。

2007_04010060.jpg


今回のブリードジャッジはMr Ronald Menaker
2000年のWest Minsterでドーベルのブリードジャッジをした方です。
どういう評価を頂けるか非常に楽しみでした。

朝、エバとハンターの体をチェック!
今のエバとハンターには、これ以上ない仕上がりでした♪
ハンターに関しては大分肉付きが戻り、
前胸が逞しくなってきたと思います。
エバに関しては一回り大きくなった気がしますが、
何か引き締まった気がしました。
この辺もハンドラーの加藤さんやスタッフの皆さん達の
技を見せ付けられた気がします(笑)
この時点では、もしかしたら・・・2頭とも!
なんて色気が少し出てましたね。

2007_04010023.jpg


2007_04010027777.jpg


試合前のハンターと、わたくしヘンリー王子!
勿論、私の黄色いズボンは風水を意識したものです(笑)
こうやって写真で自分を改めて見て、
私は何になりたいのでしょうと、そう思います。
そして最近、目が小さいと評判のハンター君!
そんなこたぁ~ないですよ。
この日は、アザラシに似ているかもと思いました。
可愛いでしょ!

2007_04010014.jpg


いよいよ審査開始!

[Read More]

実はこの記事・・・アジアインターに行く前に
願掛けのつもりでタイトルをつけ保存しておいたものです。
このタイトル・・・自分でも半信半疑だったのですが、
本当にその通りになってしまいました♪

ショーを始めてまだ3年目。
私が一生をかけても一度は取ってみたかった
アジアインターベストオブブリードを、
何と♂♀同時に取ってしまいました(汗)
こんな事は、これからショーを続けたとしても
最初で最後でしょうね。
まずは報告までとして後ほど色んな出来事を
アップしたいと思いますが、
応援してくれた皆様、ハンドラーの加藤さん、
エバ・ハンターの管理をして頂いたアシスタントの皆さん、
今回もカメラをまわしてくれた中川さん、矢口さん、
チームアーセレの皆様、エバのブリーダーの来生さん、
そして何から何まで指導して頂き
お世話してくれている隊長とゴッドファーザー様。
本当にありがとうございました。
皆様の協力があってこそ最良の日になったと思います。

あまりにもツキ過ぎていて、このまま眠ったら
明日、布団の中で冷たくなっていないか心配ですが
寝ないと逆に死にそうなので、これから爆睡します。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






