ADMIN TITLE LIST


土曜日、日曜日とエバが川越市、川崎市のショーに
出陳した模様です。
正確な結果は定かではないですが、
どちらもドーベルマンのベスト・オブ・ブリード!に
輝いたようで、総合戦もエクセレントグループに
残ったようです(多分・・・)

北海道のショーよりレベルが高いので、
グループに残るのも大変な事です。
なかなかの成績ではないでしょうか?!
今日のハンドラーさんとの電話では、
やはりエバとヤンキー!容姿もさることながら、
性格までも非常に良く似ているとの事でした。
どうせならヤンキーを意識してエバの名前を
シンナー、ヤリマン、カツアゲ、オキシドール、カンパなどの
関連のある名前にしとけばよかったと少し後悔です。

ハンター君は、体調を整える為に
一時お休みです。調子は絶好調!らしいので
今月末に会える時には、一回り大きくなったハンターに
期待したいと思います。

hunter----.jpg

写真は名古屋でのハンター君!
この時点で体重は多分37キロ位・・・
42キロ位がハンターの完成時の体重でしょう!
じっくりじっくりと大きくな~れ♪

そして隊長の所のドーベルの教育係!
マルチーズ?いやいや確かシーズーの八ちゃんが
17歳の生涯に幕を下ろしました。
つい1週間前に会ったばかりなのに・・・。
その時も私の食べている稲荷寿司を目があまり見えないはずなのに
よこせよこせと、ブーブー言っていた八ちゃんが・・・。
稲荷寿司・・・あげとけば良かった・・・・。
心よりご冥福をお祈り致します。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






