ADMIN TITLE LIST


今月になって私の本職関係の方がお二人、
新聞に載りました。
一人は買春(15歳の女の子を)
もう一人は、強制わいせつ・・・・。
買春の方は、北海道で一番大きいチェーン店の社長で
強制わいせつの方は、私も面識のある店長クラスの男です。

まだ噂は、そんなに流れていないでしょうが、
そこの店に行っているお客さんも知ったらガッカリするでしょうね。
何せシモ関係で逮捕じゃイメージ悪すぎです。
そこに働いているスタッフも気の毒です。

酷いのはスタッフや嫁・・・。
そうなったら恥ずかしいので私にも
気をつけてと念を押されました。
逆に私が心配なのが、えなり君と男性スタッフ達。
くれぐれも子供に悪戯や痴漢などはしないようにと指導をし、
女性スタッフにも一応・・・
可愛い男子高校生の股間などは無理やり触らないようにと
指導しときました。
しかし、頑張って築き上げたものが、
こんな事で崩れてしまうのは非常に残念でしかたありません。

そう考えてみると私って以外に真面目かもしれませんね。
逮捕とかされてないですもん(笑)
薬物関係も全くのクリーンですし、
最近は万引きもしていませんからね。
問題と言えばこの歳になってもオナニーをする位です。
それともう一つ、私には毎日抱き合って寝てくれる
可愛い愛人がいるんです。
ちょっと色黒でエキゾチック!
胸は大きく乳首も綺麗な色をしています。
首は長くウエストもギュッとしまっていて
潤んだ瞳で私も見つめ、たまに私の耳たぶを噛んだり、
色んな所を舐めたりしてくれます。
私の欲求を十分に満たしてくれるんです。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






