ADMIN TITLE LIST


いやいや、またアクシデントでございます。
エバのパットが傷ついて膿んでます。
これで2回目なのですが、どうやら足のパットとパットの溝に
オデキができてそれを舐め舐めしていたら
なんか面倒くさくなってきて、パットごと取ってやろうか!と
いう気になってきて、パットをズル剥けにしちゃうのではないか?
と、コナンは推測しています。
もう小学校高学年の時にお風呂場で石鹸をつけながら
ズル剥けにした時位、エバのパットもズル剥けですよ。。。
せっかく体作りがいい感じに進んでいたのに、
振り出しです。人生ゲームの台風に飛ばされスタートへ
戻る的な気分です。

まず、オデキが出来ない様に食生活から変えて行かなければ・・・
と思いますね。そこに出来るオデキは治りにくいと
以前、聞いた事があります。
最悪の場合・・・手術なんて方法もあるようですね。
毎回、エバはショーの前にアクシデントがあるんです。
今回は長引きそうなので、間に合うかどうか心配です。

もう一つのアクシデントは、えなり君です。
見せしめの為にホタテヘアーにしたのですが、
どうやら非常に気に入ってしまったらしく、
自称ドMは嘘じゃなかったんですね。
お会計のレジの時にお客さんに笑われる事に
味を占めてしまったようで、してやったりの得意顔です。
ドMの人を更生させるのは、非常に難しい事だと実感しました。
以前は放置プレイも試してみたのですが、全く効き目無し!
最終的にはマグロ漁船に乗せる手続きを真剣に
検討していかなければなりません。
保険はメランコリーさんに頼むとして。(本当にしようかなぁ~)

そういえば今日はバレンタインデーですね。
「欧米か!」と突っ込みをしたくなりますが、
今年も義理チョコを頂きました。
えなり君は、果たしてチョコを貰えるのか心配だったのですが、
やはりうちのスタッフ達・・・
えなり君の分は忘れていたようです(笑)
なので私がキットカットでも渡して来ようと思っています。

最後に、えなり君がオウム真理教の新実被告に似ているのではないか?
という問い合わせがありましたが、
もう一枚の写真でご確認くださいませ!
私的には新実被告の方が、より人間らしいと思います。
どちらかというと、ホイスグレーシーとさだまさしを
ウーパールーパーで割った感じかと思われます。

photo1.jpg


えなり君のプライバシー保護の為、
五郎ちゃん風の赤い色を入れさせて頂きました。
また、えなり君の写真の無断転載を禁じます。(しねぇ~よ!)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






