ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この1~2週間でハンターの体が変わってきました。
雄らしくなったというか非常に幅が出てきました。
何故、急激に立派になったか不思議に思ったのですが、
この前の交配が関係しているのかと思います。
童貞を捨ててホルモン分泌が活発になってきたからでしょうか?
時期が重なるんですよね。
生物にとってホルモンの分泌というのは非常に重要です。
彼氏が出来た途端、見違えるように綺麗になっていく女性の
お客さんを何度も目の当たりにしてきましたからね。
そういう観点からいくと鬼嫁や、うちの女性スタッフは
男性ホルモンが活発になってきているような気がします。
多分、数年後・・・フレディーマーキュリーの様な立派な
髭をたくわえているのでは、ないでしょうかね。怖い怖い。

20050612120051-19427.jpg


この写真・・・何度見てもニヤニヤしてしまいます。
ハンターが産まれて1ヶ月ちょっとの写真でございます。
隊長曰く、この位の時のバランスが成犬になった時と
変わらないそうです。
馬も産まれてすぐが、走る馬か走らない馬か一番分かり易いと
言う方がおりますからね。
そして3歳までに横に伸びたり縦に伸びたりして
最終的には産まれてすぐのバランスに戻るという事なのでしょうね。

h555.jpg


この写真は7ヶ月過ぎのものですが、
きゃしゃで、しかも横に伸びていてバランスが悪いですね。
ただ親ばかですがエレガントさと綺麗なトップラインは、
なかなかですね。

充実してきた最近のハンターはアジアインターで披露として、
唯一、バランスが思い通りに行かない部分があります。

[Read More]
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。