ADMIN TITLE LIST


まだ人間で言ったら暇さえあればポコチンを
いじっている年頃のハンター君ですが、
お父さんになるかもしれません。
依頼されたお相手は熟女の年齢に達したドーベルマンです。
子供が健康に産めるギリギリの歳なのが心配ですが、
いやぁ~何とも言えない感じですねぇ~!!
なんか自分の子供も居ないのに愛犬の方が先に
親になるなんて複雑です。
しかも初体験・・・
心配なのは、ちゃんと最後まで出来るのか?という事と、
その後、暇さえあれば自分で
何処かに擦りつけてしまわないか?です。
早速、病院に行って必要な検査を受けて来ようかと思います。

初体験と言えば、
私のお客さんの息子が初体験で淋病にかかったという話を
聞いて大笑いした記憶を思い出しました。
親は真剣に「女性に対してトラウマにならないか?」を
心配していましたが、どうなんでしょうね(笑)

しかし何ですね。
馬もそうですが、私は犬とか馬以下なんだと思います。
私の子供を欲しいという人は、
こちらがお金を払っても多分いませんからね・・・。
私が子供を作らない理由の一つに
私のDNAをこの世に残してはいけないのでないか?
と思う事があります。
自分に似たら、絶対愛せない自信があります(笑)
今でこそ真面目に働いて逮捕されない程度に生きていますが、
学生の頃は一歩間違えば人を殺めていたギリギリでした。
人間だけが弱くても能力が無くても繁殖可能です。
私は自分でそういう事を規制しようと思っています。
まぁ気が変わって子供が欲しくなったら、
世界各地そこら中に私の遺伝子を残してくるかもしれませんが。

ハンターの子供って、どんなドーベルマンになるのかなぁ♪
性格は母親になる犬も大人しいので、良い仔になる事、間違い無し!
ドーベルマンの魅力は躾に苦労する事じゃないからね(笑)
私は万が一、他人様に対して犬の事故が起こった場合の為に、
1億までの傷害保険に入っています。
飼い主が噛まれるのなら勝手ですが
他人様に傷を負わせたら保健所行きです。
犬にとっても非常に不幸な話です。
犬の躾がきちんと出来ない飼い主の問題もありますが、
犬の生まれもった性格は非常に大事だと思いますね。

そして母親になるドーベルマンも、ショードッグ!
ハンターより良い仔ができたら・・・
それはそれでマズイなぁ(笑)
その辺・・・ハンターは股間で感じて出してもらいたいですね。

2007年
もうこんなに、ワクワクする事がやってきました。
えなり君にやられっぱなしの、この10日間・・・。
やっと明るい話題がやってきました。
尚、隊長の審査はありますが(笑)
随時ハンターの種付け依頼も受け付けていますので、
ご相談してください。
ご希望であれば私の方のもお付けしますので、
如何なものでしょうか?!

初、明るい話題に乾杯~~~♪
ハンターの股間に乾杯~~~♪

hunter1.jpg




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






