ADMIN TITLE LIST


今日からカレー屋の営業が始動しました。
昨日から仕込みだったのですが、
なかなか、ゆっくり休んでいられません。

1日は一歩も外へ出ず、黄粉餅を何枚も食べ
2日には、高校時代からの親友・鬼嫁・隊長と
運試しに、パチンコに行きました♪
結果は隊長が大勝!私と鬼嫁が1万5千程づつ勝ちました。
昨年に続き負けたのは、私の親友・・・・。
これから良い事ありますように!

3日、夜の3時くらいまで隊長とドーベルマン談話で
盛り上がっていました。
隊長が帰ってから朝方5時位にハンターの様子がおかしいと、
鬼嫁に起こされました。
早々と寝てしまった私ですが、鬼嫁はハンターの様子が
おかしいので、一睡もせず起きていたようです。
ハンターは、とにかく吐きまくり
咳のような、もどすような状態で小刻みに震え出す始末。
とっさに胃捻転・腸ねん転の危険性を疑いました。
だって隊長が居た時は五月蝿い程、元気だったし、
お腹が膨れて来た様に見えたんです。
もしそうだったら一刻を争う緊急手術(泣)
目もうつろで、いつもよりも目が小さく見えてしまいました(汗)

タウンページを引っ張り出し近所の動物病院に
片っ端から電話し、掛かりつけの病院にも電話しましたが、
年始のこの時間に出るはずがありません(泣)
最後の望みで緊急なら受け付けますと書いてある
一度も行った事のない病院に電話をしました。

出たんですよ!これが・・・奇跡的に。
でも診たくない雰囲気で一杯なんです(笑)
お気持ちは重々承知なんですが私の大事なハンター君が
一大事なんです。
一方的に、これから行きますと電話を切り、
Bダッシュで病院に着きました。
勝手に中へ入って行き・・・出てこない先生を
見つけました・・・。風貌は坂本龍一を虐められっ子にして
電動コケシの研究に人生の半分を費やした科学者の
ような風貌です。年始の朝っぱらから起しておいて
誠に申し訳ないですが、「やぶ」な臭いが満載なんです。

[Read More]


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






