ADMIN TITLE LIST





東京インターの後、ショーの為の運動を控えておりましたが
そろそろアジアインターに向けて再開しました。
エバの場合、東京インターでは迫力をつける為に
太めに仕上げましたが大失敗!お腹回りがブヨブヨでした。
今回は年始から餌の量を調節しながら、
かなり絞り気味にきています。
この僅かな差でも随分と違う風に見えるものです。
お腹が絞れた分、胸が逆に大きく見えるんですよ。

今年の冬は暖冬だと言われていますが、
意外に雪は多いです。
やはり自転車運動が出来ないのが痛いですね。
何か工夫して2月を乗り越えなければいけません。

ハンターの方は、2月の中からハンドラーさんの所に
修行に行きます。大分、胸も下りてきて逞しくなってきましたが
もう少し・・・という感じです。
甘やかし過ぎなのか中々シャキッとせずに
いつも撫でてけれ攻撃と毛布チュウチュウです。
ここらで一発気合を入れて
堂々とした風格を身に付けて欲しいと思っています。
ハンターのハンドラーは加藤さんです。
男気がある方なので、ハンターも見習って欲しいところですね。
加藤さんは、エバの母親のベルと父親のヤンキーも
ハンドリングしていた事もあり、不思議な縁を感じます。
本当は今回のアジアインターでエバもと思ったのですが、
エバの最後のアジアインターという事で、
鬼嫁が迷ったあげく自分で引いてみたいという事になりました。
後悔の無いように頑張って欲しいと思います。
秘密兵器も用意したいと思っています。

3月には映画の方も完成予定です。
この映画を見て少しでもドーベルマンに対しての
イメージやドッグショーに興味を持つ人が
増えればいいなぁと思います。
3月は上手くいけばハンターの子供も見れるかもしれないので
非常に楽しみが一杯です♪
ただ2月の北海道って目茶目茶寒くて嫌いな月なんですよね。


昨日から飲食店の方の新しいバイト君が加わりました。
なんと彼はロシア人!ロード・オブ・ザ・リングの
主人公のような顔立ちで早くも美容室の女子スタッフ達の
注目の的であります。

青森の高校を経て北海道の大学で日本語を学んでいると
いう事で私の予想を上回る程、日本語が上手でした!
数分しか話は出来なかったのですが、
なかなか面白いヤツで一生懸命仕事を覚えようと必死さが
伝わってきました。今の日本の若い子には感じない部分です。
これから日本も外国人の労働者が増えて行くと思っています。
実際、札幌の企業でも日本人と外国人が半々というところも
あるそうです。
甘やかされた環境で育って、仕事の意欲も無い日本人を使うなら
必死に働いてくれ、尚且つそれを喜んでくれる外国人を
雇用した方が生産性も上がるし
人間としてそういう人の力になってあげたいとも思います。
それが平等というものです。
今回の彼も合格の連絡をしたところ・・・
受かると思っていなかったようです。
外国人と言うだけで実際問題、敬遠されるのでしょうね。
外国人の労働者が増えると今の若い世代の就職率が当然下がる訳で
当然、今よりも犯罪やニートが増える事が必死です。
これからの親達の教育に期待します。
美容室の方でも言葉の問題はありますが、
やる気がある人がいれば外国人を雇用したいとも思っています。
これ以上、甘えた若者に合わせることも限界ですからね。

話は戻りますが、
当然、ロシア人の彼に、うちのスタッフから質問責めです。
ピロシキ・マトリョーシカ・ビーフストロガノフ・・・
多分、日本に来てから何回も聞かれた事でしょう(笑)
お父さんはプロのアイスホッケーの監督さんらしく、
将来はジャーナリスト志望らしいです。
明日あたりに彼とじっくりディスカッションしたいと
思っています。彼が入っただけで非常に刺激的です。
そういう職場は、楽しいものですね。
慣れてきたらチンポの大きさを聞いてみたいところです(笑)
可愛いロシア人の女の子と合コンというのも良いですね!

レゲエダンサーにロシア人・・・
嘘つきのえなりくんと可愛い女子大生♪
私の店ながら何だかなぁと言う感じです。


暖冬で雪の少なかった北海道も
その埋め合せをするように、今日は大雪です。
今日は、久々に何の用事も無く家でごろごろしています。
一昔前なら何の趣味もなく、街へ出ては必要の無い物を
買いあさり無駄使いばかりしておりましたが、
今は家に居た方が楽しいし癒されます。
犬と寝る・・・これが一番の楽しみであります。
毎晩、エバは私の布団の中で私が手枕して
寝ています。ハンターは布団の中に入るのが
好きでは無いらしく、布団の上の足元が大好きで
ブランは鬼嫁の布団の中で・・・・。

今日は気がついたら、エバ・ハンターと体の一部を
引っ付け合いお昼寝をしてしまいました。
犬の体って暖かくて心地いいんです。
寝息を聞いていると自然に私も、ウトウトしてしまいます。
私が先に起きてパシャっと撮影・・・。




ハンターはエバが大好きなようです。
そして例の番長はというと・・・

DSCF2445.jpg


一気に心地よい気持ちが、冷めてしまいました(笑)

今日は先日届いたドーベルマンダイジェストを
ゆっくり鑑賞しようかと思います。
この号は非常に沢山のドーベルマンが載っています。
パピーなどの血統を見てもこれからの主流の血統が
伺えます。一つはアメリカの主流のキャッシュ系の
子孫達・・・Ch Beaulane Hot Topicの系統の
遺伝力は前胸の形を忠実に再現させている事に驚きです。
そしてもう一つは、NELLO'S LEX LUTHORの系統・・・
奇跡的に現れたアルゼンチンの名犬。
一発屋で終わらずに子孫にも、その迫力ある骨格を
継承していますね。

前にも書きましたが、
サラブレットの血統をさかのぼると、たった3頭のサラブレットに
行き着きます。バイアリーターク系・ダーレイアラビアン系・
ゴドルフィンアラビアン系の3系統で、
その中でも現代のサラブレッドの約90%が
ダーレイアラビアンを直系にしているようです。
残る2系統の血が途絶えそうになると
必ずその系統から活躍馬が出て血を継承していくと言う
奇妙な現象が世界各地で起こるという話を聞いた事があります。

皆さんご存知だと思うのですが、
1年間の休養後、ぶっつけの有馬記念で奇跡的な勝利で引退を飾った
あのトウカイテイオーが、それにあたります。
トウカイテイオーは世界でも数少ないバイアリータークの父系で
非常に希少な血液なのですよ。
こういう事を知っていくと、違う魅力やロマンを感じませんか?

いずれアメリカのドーベルマンの主流の系統図の中に
Art Selectionの文字を死ぬまでに見てみたいと願っています。

DSCF2440.jpg



最近、「千の風になって」をカラオケのレパートリーに
入れようと車の中で聞いていたら耳から離れなくなって
少しおセンチなメルシーでございます。

しかしこの歌、オリコンでナンバー1になったんでしょ!
秋川雅史というテノール歌手が歌っていて
なかなか良い男じゃないですか!
どうやったらテノール歌手になれるんですかね?
今凄く、私もテノール歌手になりたい気分です(笑)

この歌、9・11の翌年に11歳の少女が朗読して
有名になったようですが、日本語に訳した詩は
今一、グッと来ませんね。
ただ声とメロディーは、私のカラオケのレパートリーの
ガンダムのエンディングの歌・・・
「振り向くなアムロ~、男は涙を見せぬもの」という
あの歌に被るところがあります。
まぁどちらの歌も盛り上がった所で
一気に盛り下げる効果があると思いますよ。
小さい秋なんかも有効かと思います。

昨日のブランの怪我ですが・・・
もう傷口が乾いております。
驚異的な自己治癒システムが働いていそうで
少し恐ろしいですね。
前にも体を少し切ったのですが、
次の日には傷口が何処だったか分からない位に
治ってましたから・・・。
昨日はエリザベスカラーを付けたまま
鬼嫁の布団の中で寝ていたようです。
鬼嫁も非常に迷惑そうでした。
そしてエリザベスカラーを付けたまま、
エバを威圧したり、
エリザベスカラーを付けたまま
ソファーに上がろうとしてカラーが引っかかって
転倒していたりと、なかなか笑わさせてくれています。

話がどんどん飛びますが、
隊長のホームページが10年ぶりに更新されました。
ここにも地球温暖化の影響があったのでしょうか?

アートセレクション ドーベルマン

実は隊長の家・・・今時、ISDNにもなっていなく
普通の電話回線に生で繋げる武士のような
潔さでしたが、私の強い勧めでADSLが開通した模様です。
電話回線が中学生の女の子だったら、
確実に妊娠してカンパを集めていたと思いますよ!
生は危険ですからね!

ここでチームアーセレの業務報告です。
こういう事なので、やっと普通の写真を添付して
メールを送れる事になりました(笑)
なので、これからは外人のチンポ画像などを
添付して送っても大丈夫なようですよ!!

今回のホームページではハンターのページも
あるんです。私、ここのホームページに載る事を
目標にハンターを育ててきました。
ひとまず目標達成ですね。
次はトップ画面にハンターのアップの写真をアップして
それを見た人が水泳前のアップをしながら
水着には自作のアップリケを付け、
最近、ヒップアップしたのを酷く気にしていて、
最終的にはアップアップする事が目標になりそうです
(何のこっちゃ?)

そう言えば、先日・・・・
映画の仮仮編集のテープを監督さんから送って頂き
皆で鑑賞会をしました。
思っていたより皆まともな人間に映っていたので
少し安心しました。
東京インター以来・・・鬼嫁のあのハンドリングを見たら
また悔しさが倍増してしまって説教していたら
いつの間にか関係ない事で私が逆に説教されていましたよ。
やはり映画監督!私達がちゃんとストーリーに
ハマッて行くではありませんか?!
でも一番美味しい所は全部、隊長が持って行きますがね(怒)
ハンドラーの加藤さんも、なかなか良い味出してます!
D-BAXさん・とよPAPAさんも私と3人並んで出てますよ~!
一気に画面の治安が悪くなっていましたが・・・
カットされない事を祈るばかりです(笑)
そして、大杉姉妹と沼ちゃんも登場しております♪
順調に行けば来月か再来月の販売になりそうです。
監督さん~!!編集頑張ってください!!

061217Due1.jpg



DSCF2436.jpg

DSCF2439.jpg


我が家のクレイジーガールのブランがサークルの何処かに
足の指を引っ掛けて3針縫いました。
最近、エバに対してのプレスが強い為、
サークルに入れたら騒いで引っ掛けたようです。
このサークルに問題がありそうなので、
危険な所は全てテープで保護しました。
昔、ハンターも引っ掛けた事があったんです。

今年に入ってからハンターの原因不明の吐き気(すでに完治)
エバが何処かに腰をぶつけ腰の骨が腫れ上がり
(大分、良くなってきました)
今回のブランの足の怪我と
我が家の犬達・・・ツイてないです(汗)

しかしブランの我慢の出来なさに私も我慢出来ない感じです(笑)
今日、ブランってブログにあまり登場しませんね。と
言われて考えてみましたが、
殆どが彼女への愚痴になってしまうからか、
性格的に私と合わないからかもしれませんね(笑)
鬼嫁オンリーですから。

ただ我が家では犬の中でのリーダーですし、
餌を食べる順番も一番、おしっこを外す確立も一番!
落ち着きの無さも一番、口の臭さも一番です。
外出時にはブランだけサークルに入れないで
自由気ままにさせています。
そのお礼としてこの間は味噌汁と柿の種を完食したりと
一番の問題児でございます。
年を取ったら落ち着くと信じてきましたが、
今年6歳になるのですが、その気配は全く感じさせてくれません。
とにかく鉄の部分が好きで、私の服類の3分の1のジッパーは
ブランに壊されております。
お気に入りのリーバイスのジーンズもジッパーでは
飽きたりなかったのか、股間の部分を殆ど食べてくれました。
寝ている時に本物を食べられないか心配です。

今も病院の先生が取らないようにガムテープで
補充してくれたエリザベスカラーを
歩くたびにその辺にぶつけて、よろけていたと思ったら、
気がつけば私の股の間に寝ていたり、包帯を取って
傷口を舐めていたりと、非常に目が離せない存在です。
釘づけですよ。ちっとも休めません(笑)

この間の映画にも出演させようと、わざわざブランの撮影を別に
してもらったりしてみましたが、見事にカットされていました(笑)
良い所と言えば一度も私に威嚇したりしていない事と
味噌汁や色んな物を食べてもお腹を壊さない事ですかね。
他には毛の色とブランを撫でていると気持ちよくて
寝てしまうとろろです。
それ以外は、なかなか見当たりません。

でもこういう奴が居なくなったら・・・
と思うと一番寂しいかもしれませんね・・・。

私はドーベルマンの方が飼いやすいと心からそう思います。
今包帯を取りたく諦めないので、包帯の上に
ガムテープでグルグル巻きにされています。
頑張れブラン!


プロバイダ責任制限法の団体が
ISPが発信者情報を開示する基準を明確化するという
動きを急速に行っているようであります。
いわゆるインターネット上においてのプライバシー侵害や
名誉毀損の書き込みに対して、ある特定の条件の場合、
発信者の同意がなくても、その氏名や住所、電話番号、
電子メールアドレスなどを開示できるようにするという
ガイドラインを固めていく方針らしいです。

私も某掲示板を見る事がありますが、
こういった法律は絶対必要だと思っています。
某掲示板でもドーベルマンスレがありますが、
正直、見ていて何の事かは私にはチンプンカンプン、
の内容ですが、・・・大丈夫??と思う内容の事もあります。
こういった内容で中傷されている方にとっては、
法律が早く整備されて、名誉棄損で訴えてやれば
良いのになぁ~と思いますよ!
私だったらそうしますし、こういう事の為に生きて行ける様な
しつこい性格なんで、人生の全てを賭けれる自信もあります。
まぁ名誉棄損の時効は少なくても3年なんで・・・
今現在も関わってくるのでしょうね!
まぁ私は見てるだけなんで、こういう事も
言えるのでしょうが・・・。
日本もアメリカ同様・・・何でも訴訟になりそうです。

あと最近、偶然見つけた私と同じ地域で動物保護を
しておられる方々の活動内容を見て私は愕然としました。

この方達にだけではなく、憤りを感じてしまうのが、
安っぽい動物愛護の精神というやつですかね。
こういう事はナイーブな問題なので、細かいところまで
書き綴るのは難しいですが、
非常に自分に都合の良い解釈と、
自分の事を棚にあげておいて例えば犬・猫だけは特別と
理不尽極まりない理論を持っている方を見かけます。

私も含めて人間は所詮、自分の都合の良い風に
物事を解釈して生きている訳ですし、
物事には表と裏があって・・・それを含めて世の中だという事を
分かっているのでしょうか?
メリットとデメリットは常に共存し、
命は物ではないので、完璧なんてありえないのですよ!
自分の身に降りかかった事は特別扱いし、それ以外は
さほど興味が無いと言うのが皆・・・今の現状でしょうね。
私も、そうです。
それじゃ駄目なんですがね。

何かノイローゼの様な文体に見えるとは思いますが(笑)
ちゃんと私の中では、メッセージがあるんですよ。
まぁ何を言いたいかと言うと、
もっといろんな事を深い所まで考えたら、
動物愛護・地球環境・差別・虐めなどの問題も
何の責任もないやつが簡単に
「駄目ですよ~」と言うのは幼稚過ぎやしませんかね。
ガキでも言えますよ、そんな事。

森進一の冬のリヴィエラの歌詞のように
そういう事を真剣に考えれば考える程・・・
「黙り込むもんだ~ねぇ~」という風になっていくと思います。
簡単な問題じゃないはず。
ただの理想主義ではオシリペンペンですから。

まだまだ沢山書きたいことはありますが、
面倒くさくなってきたので、今日はこの辺で。

最後に愛する皆さんの為に最近、私のお気に入りのフレーズ
をプレゼントして終わりたいと思います。

[お前だって最初は、お父さんの金玉の中に居たんだぜぇ~」とね。


昨日、ようやくハンターが男になりました。
ハンターの初めてのお相手は、
ハンターより年上のお姉さんのベリーです。
性格は今まで見たドーベルマンの中で確実に一番!
大人しく利口で良い子でした。
エバがとっても、やんちゃに見えてしまう位でした。
(エバも大人しく利口な部類だとは思うのですが)
ベリーはドッグショーでインターチャンピオンを
獲得したドーベルマン!
長寿の血統ですしハンターの初めてのお相手には
十分過ぎるお相手です。

berry.jpg

berry2222.jpg


動物病院で一通りの検査を受け、
そしてスメアー検査も行ったところ・・・
もう、その時は熟しているという事でした。

その前に隊長とハンターの筆おろし祝いをして
交配のお手伝いをさせて頂きました。

pizza.jpg


まぁまぁ・・・交配の現場を見て思った感想は・・・
以外にあっさりしているもんだと・・・
痛がったりするのが意外に無くて安心しました。
ハンターに申し訳無く思ったのが、
私が想像していたよりもポコチンが大きかったという事です。
私・・・少し自信無くしました(笑)

今回、私の犬は雄側だったので、
まだ安心して見ていられましたが、
雌側だったらいろいろ複雑な心境だったと思います。
順調に行くと3月にもハンターと
ベリーの子供が見れるわけです。
どんな仔が産まれてくるか非常に楽しみです♪

一仕事を終えたハンターの表情です。
お疲れ様でした。

hun1111.jpg



最近、寝ている間にワインボトルで頭を殴られないか
心配で深い眠りにつけていないメルシーで、ございます。
今日は私が愛してやまないグループの話です。

Dexys..jpg


Dexys Midnight Runners/Too-Rye-Ay
カモン・アイリーン / デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ

デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズというこのグループ、
メンバーの構成が何人だったのか不明な程、ピアノやオルガン
バイオリン、バンジョーやフィドルなどの
変わった楽器も使われていた、
非常に大人数の奇妙なグループでした。
スタイルカウンシルのミック・タルボットが
在籍していたことでも有名です。
ジャンル的に言うと一応、ソウルになるのですが、
ケルティック・ソウル(北部∃-ロッパ民族のソウル)と
言うのがピッタリな音楽です。

このアルバムを初めて聞いたのが13歳の頃・・・
shureの針がA面の一曲目に落ちた時の衝撃は今でも
鮮明に覚えています。
とにかく今まで聞いたことの無かった音楽で、
あれから23年経った今でも、いつも車の中で鳴っております。
もし、この音楽と出会わなかったら間違いなく美容師には
なっていなかったと思いますし、私の創造性や生き方にまで
影響を与えた事は間違いありません。

ヴォーカルのケヴィン・ローランドは、裏声の達人で
河村隆一がまるで赤子に感じる程です。
「カモーン・アイリーン」が全米NO1になりましたが、
個人的にこの曲はあまり好きではありません。
ただ実にメロディアスで楽しそうで悲しそうで・・・・
こんな完成度の高いアルバムは滅多にないと思いますよ。

私の好み的には下のファーストアルバムの方が好きですが、
どちらも私の中の名盤である事は間違いないですね。

若き魂の反逆児を求めて 若き魂の反逆児を求めて
デキシーズ・ミッドナイト・ランナーズ (2004/02/25)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


どうです。このアルバムのデザインのカッコイイこと・・・。
いつもこのアルバムを部屋に飾っていたような気がします。
このアルバムの中の「GINO」は、私のMods魂のテーマ曲、
みたいなものになっています。
1987年に残念ながらこのグループは解散してしまいます。
しかしヴォーカルのケヴィンローランドが1999年に、
長い沈黙を破りソロアルバムを発表しますが、
音がどうこうの前に、アルバムのデザインが最低最悪と酷評され、
再起するのに失敗しました。
勿論、私も彼のソロアルバムを買いましたが、
ジャケットを見て・・・非常に悲しくなった事を思い出します。
私の好きだった彼は何処へ行ってしまったのか?!
しかも、このアルバムのタイトルにもなっている、
貴方の「マイビューティ」とは・・・これですか??
貴方の再起を願っていた11年間の答えがこれですか?!・・・

と多分思ったと記憶しています。


まだ人間で言ったら暇さえあればポコチンを
いじっている年頃のハンター君ですが、
お父さんになるかもしれません。
依頼されたお相手は熟女の年齢に達したドーベルマンです。
子供が健康に産めるギリギリの歳なのが心配ですが、
いやぁ~何とも言えない感じですねぇ~!!
なんか自分の子供も居ないのに愛犬の方が先に
親になるなんて複雑です。
しかも初体験・・・
心配なのは、ちゃんと最後まで出来るのか?という事と、
その後、暇さえあれば自分で
何処かに擦りつけてしまわないか?です。
早速、病院に行って必要な検査を受けて来ようかと思います。

初体験と言えば、
私のお客さんの息子が初体験で淋病にかかったという話を
聞いて大笑いした記憶を思い出しました。
親は真剣に「女性に対してトラウマにならないか?」を
心配していましたが、どうなんでしょうね(笑)

しかし何ですね。
馬もそうですが、私は犬とか馬以下なんだと思います。
私の子供を欲しいという人は、
こちらがお金を払っても多分いませんからね・・・。
私が子供を作らない理由の一つに
私のDNAをこの世に残してはいけないのでないか?
と思う事があります。
自分に似たら、絶対愛せない自信があります(笑)
今でこそ真面目に働いて逮捕されない程度に生きていますが、
学生の頃は一歩間違えば人を殺めていたギリギリでした。
人間だけが弱くても能力が無くても繁殖可能です。
私は自分でそういう事を規制しようと思っています。
まぁ気が変わって子供が欲しくなったら、
世界各地そこら中に私の遺伝子を残してくるかもしれませんが。

ハンターの子供って、どんなドーベルマンになるのかなぁ♪
性格は母親になる犬も大人しいので、良い仔になる事、間違い無し!
ドーベルマンの魅力は躾に苦労する事じゃないからね(笑)
私は万が一、他人様に対して犬の事故が起こった場合の為に、
1億までの傷害保険に入っています。
飼い主が噛まれるのなら勝手ですが
他人様に傷を負わせたら保健所行きです。
犬にとっても非常に不幸な話です。
犬の躾がきちんと出来ない飼い主の問題もありますが、
犬の生まれもった性格は非常に大事だと思いますね。

そして母親になるドーベルマンも、ショードッグ!
ハンターより良い仔ができたら・・・
それはそれでマズイなぁ(笑)
その辺・・・ハンターは股間で感じて出してもらいたいですね。

2007年
もうこんなに、ワクワクする事がやってきました。
えなり君にやられっぱなしの、この10日間・・・。
やっと明るい話題がやってきました。
尚、隊長の審査はありますが(笑)
随時ハンターの種付け依頼も受け付けていますので、
ご相談してください。
ご希望であれば私の方のもお付けしますので、
如何なものでしょうか?!

初、明るい話題に乾杯~~~♪
ハンターの股間に乾杯~~~♪

hunter1.jpg



昨日、今日と外国の方からメールを頂きました。
一人はアメリカのショーの模様を、
もうひとかたは、マレーシアから・・・
ドーベルマンの繋がりだけで色んな話を出来る事が
非常に嬉しい限りです。
私の英語力はファック・ユーならネイティブな感じで発音できる
と思います。実際、海軍上がりのアメ公に使ってボコボコに、
されましたから・・・・。普通に通じましたよ(笑)

しかしマレーシアの方も書いておられましたし、
ショーの時に韓国の方からもお声をかけられましたが、
アジアでのCH Charleston Yankeeの人気は凄いですね。
ヤンキーの最後の子供のエバを飼っている事を誇りに思います。
後は、アメリカでのショーの写真を頂きました。
Ch Dabneys Phenomenonが父親の10ヶ月の女の子の写真です。
わずか10ヶ月ながら胸の感じはエバより充実しているのは、
驚きでした。雌犬が良いからなのでしょうが、
このCh Dabneys Phenomenonのサイアーとしての能力は
相当なものかもしれません・・・。
私もCh Dabneys Phenomenonを種付けして来ようかなぁ(笑)
なんてねぇ~♪
マレーシアの方は、自分の犬の写真を送ってくれましたが、
Ch Foxfire's All That Jazzの兄弟の雄のオーナーでした。
これも最近のアメリカでのトップドーベルの系統です。
高いんだろうなぁ~!!
世界には、いろんなタイプのドーベルがいるのだろうと
思うだけでワクワクしてきます。

deu.jpg


そして日本を代表する事になるであろうデューです。
こうしてみると隊長・・・きちんと靴とズボンをコーディネート
している様子が伺えます。
JKCは日本で最大の組織ですが所詮小さい島国での事。
世界の舞台で活躍してもらいたいですね。
デューを脅かすドーベルマンが日本にも出てくるのかが
これからの私の楽しみでもあります。

世界の舞台と思っても私・・・英語が苦手なのが問題です。
思い出せる単語と言えば、ファック・ユー アス・ホール アクメ
カウパー ペニス ヴァギナと出来の悪い中学生レベルです。
余談ですがヴァギナのヴァは下唇を軽く噛んで発音した方が
良いと思います。
これから一年間、真剣に英語の勉強をしてみようかなぁ!
なんてね♪

井の中の蛙大海を知らず・・・こうなるのって嫌な事です。


今日からカレー屋の営業が始動しました。
昨日から仕込みだったのですが、
なかなか、ゆっくり休んでいられません。

1日は一歩も外へ出ず、黄粉餅を何枚も食べ
2日には、高校時代からの親友・鬼嫁・隊長と
運試しに、パチンコに行きました♪
結果は隊長が大勝!私と鬼嫁が1万5千程づつ勝ちました。
昨年に続き負けたのは、私の親友・・・・。
これから良い事ありますように!

3日、夜の3時くらいまで隊長とドーベルマン談話で
盛り上がっていました。
隊長が帰ってから朝方5時位にハンターの様子がおかしいと、
鬼嫁に起こされました。
早々と寝てしまった私ですが、鬼嫁はハンターの様子が
おかしいので、一睡もせず起きていたようです。
ハンターは、とにかく吐きまくり
咳のような、もどすような状態で小刻みに震え出す始末。
とっさに胃捻転・腸ねん転の危険性を疑いました。
だって隊長が居た時は五月蝿い程、元気だったし、
お腹が膨れて来た様に見えたんです。
もしそうだったら一刻を争う緊急手術(泣)
目もうつろで、いつもよりも目が小さく見えてしまいました(汗)

タウンページを引っ張り出し近所の動物病院に
片っ端から電話し、掛かりつけの病院にも電話しましたが、
年始のこの時間に出るはずがありません(泣)
最後の望みで緊急なら受け付けますと書いてある
一度も行った事のない病院に電話をしました。

出たんですよ!これが・・・奇跡的に。
でも診たくない雰囲気で一杯なんです(笑)
お気持ちは重々承知なんですが私の大事なハンター君が
一大事なんです。
一方的に、これから行きますと電話を切り、
Bダッシュで病院に着きました。
勝手に中へ入って行き・・・出てこない先生を
見つけました・・・。風貌は坂本龍一を虐められっ子にして
電動コケシの研究に人生の半分を費やした科学者の
ような風貌です。年始の朝っぱらから起しておいて
誠に申し訳ないですが、「やぶ」な臭いが満載なんです。


いよいよ、新しい年が始まりました。
昨日から休みになり気が抜けたのか、久しぶりに熱を出して
しまいましたが、「病は気から」と言う様に
気合を入れたらあっさり熱が下がりました。

新年早々、まず黄粉餅を食べました。
子供の頃から毎年恒例の行事になっています。
今年は黄粉に入れる塩加減が駄目だった事を鬼嫁に軽く指導し、
鬼嫁に隠れて人妻シリーズのエロ動画を2本、
ダウンロードしていたところです。
なかなか充実したお正月の始まりです。

まぁ昨年は非常に慌しい1年でした。
カレー屋の管理が想像以上に大変でしたね。
ただ勉強になった事も沢山あり、そういう意味では
収穫も多い年だったと思います。
今年の初めに北海道のローカルテレビや各種メディアに
取り上げられているのも評価されてきているのではないでしょうか!
仕事関係では、今年は思いっきり攻めに転じてみようと
思っています。私のセンスが業績に大きく関わってくる
そんな年のような気がします。

犬関係では相変わらずアメリカ進出の夢がありますが、
多分、来年がベストだと思うので、
今年はその準備期間にあてようと思います。
当面はアジアインターに向けてが目標になりますが、
その他・全犬種の中でも良い成績を収めたいですね。

アジアインターでは、いろんな方が参戦を表明しています♪
どんな結末になるか分りませんが、
エバもハンターもこれからまたトレーニングに励みたいと
思っております。

昨年はいろんな方々とお話させて頂きました。
今年も昨年以上にいろいろチャレンジしていこうと思います。
今年も宜しくお願い致します。

メルシー・鬼嫁




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 DOBERMAN LADY EBA & DANDY HUNTER, All rights reserved.






